
昨日は予定通り嫁様達が寝室に行くのを待ってリビングにレジャーシートを広げて達のお世話をしました最初に極太スマトラ2セット目の割り出しからやりました初令142令1でしたー残念ながらセット内でお母さんスマトラが★にそして次は菌糸詰め詰め3ブロックそうこうしていると・・・・・・・・・ハッ6時やん・・・ヤバい・・もうすぐ嫁様が起きてくる・・・・・急いで片付けそしてなに食わぬ顔で「おはよう」(笑)(笑)結局あまり進まなかったのでバトルホッパーを取りに行ってから続きをしました<2パターン>せっせとネブト用のマットを篩にかけて本土ネブトのセットを組み更に全く産まないパラレルスを性懲りもなく違うセットに・・・・・・いや違うっ!幸い♀はまだまだ元気そうです最後に弟子のくりぃむjr君がバラタスの蛹室を潰した記事を書いていたのでチェック!数頭が蛹化し繭玉を作っていましたもうすぐ誕生ですねこんな感じでバラタスを持ってたらどうしよう(-_-;)

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/404-94911a80
