2012.03.03 デビュー戦。
昨日は今までいた厨房を卒業して主厨房温製料理担当に移動した初日でしたで最初の仕事ですランチで33名のコース(オードブル、スープ、お肉料理、デザート)でカーケーはお肉料理をオードブルをゆっくり食べられていたのでスープが出たら肉を焼こうと考えていてスープがでてさー焼くぞっと焼き始めたらスープを出して一分くらいで「お肉料理お願いします」・・・・早っ!汗だくで慌てて必死で肉を焼くカーケー・・・それを見て(笑)転げる総料理長&副総料理長・・・・ギリギリセーフ・・・・・・・デビュー戦見事に撃沈

まー次回からは・・・・(笑)

明日は少し時間が取れそうなんで材割り&ブレッセを企んでます(笑)(笑)7日も行けそうです誰か行く人~?ってまた平日ですが・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/408-129c2844
