皆さんこんばんは!昨日は13時すぎにブレッセにいったら16時半くらいまで待たされたかわいそうなカーケーです(笑)(笑)しかも何回もブレッセの周りに行っていたら店の近所の人達から完全に不審者の目で見られるし・・・・クソー!やっぱりシルバーのワゴン車のタイヤの前に極太のウンティをして帰ったらよかった

その時店におられた常連の方から聞いたのですが原発事故の影響を受けた?カブトムシが羽化した動画があると聞きました先程、その動画を見ましたが・・・なかなかの衝撃映像でした・・・・・この動画のカブトムシが本当に原発事故の影響を受けたのか?たまたまこのカブトムシだけなのか?どうなんでしょうね夏になれば解るんでしょうね今しばらく見守っていかないといけませんね  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/410-ec81d5d5
