
ようやく雨も上がり暇人なカーケーさんは野外飼育スペースにいきました。すると・・・・・ビニール温室のチャックが閉まってなく下段のほうがめくれてるヤバイ(゜゜;)一番下は去年羽化のノコが放置されているはず・・見てみると一番前に置いてある8本が直ぐにサルベージ開始ですホジホジホジホジふー8頭共生きてた前の4♂は200の瓶2本で羽化しました。一番小さい男の子は25、9ミリめっちゃ可愛いです

話は変わりますが明日の採集参加希望者がまだいませんが?

良いんですね?1人で行きますよ?最後に!皆様のお陰でカーケーブログのカウンターが10,000人までもうすぐになりました!(同期の大ちゃんさんはとっくにこえてますが・・)一万人目を見事にゲットされた方にバラタスさんとチビクワちゃんをプレゼントしますカーケーさん太っ腹~~必ず申告してくださいね!あっそこの三重、山梨、群馬、長野×2、愛知、大阪、奈良、城陽、滋賀、ブレッセ×2の方たちは特に必ず申告するように

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/412-bdbe7536
