2012.03.18 琵琶湖博物館

今日は10日ぶりに仕事が休めました日曜日なんで家族サービスで何処かに行こうかと思ったんですが・・娘のピアノの発表会が来週の日曜日にあるため朝からピアノのレッスン嫁様もそれに付き添い来週の日曜は兵庫県川西市のアステ川西という所に行きますオオクワ産地なので斧を持っていこうな?(笑)(笑)(ヨメニシバカレマス)なので長男R君とふたりで数年ぶりに琵琶湖博物館に行ってきましたいつになく人が多く、何故?と思いながらチケットを買いに行くと滋賀県民は無料の日でしたこの博物館は滋賀県の魚をメインにしたプチ水族館や昆虫の標本等もあります!昆虫標本の近くにライトトラップの紹介が展示してありました後ろに座ってるのはまー坊さん?クワデリさん?発電機 ・・・・・・でもそれよりもっと(笑)(笑)じゃ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/422-87791f52
