2012.03.26 料理講習会。

今日は午前中仕事をして昼から勉強のため料理講習会を見に元町の神戸国際調理製菓専門学校に行って来ました元町と言えばやっぱりここそうです!南京町ですねちょうどお昼で時間も30分くらいあったので出店で豚まんでも買って節約で500円くらいですまそうと(菌糸、マット、材、ボインゼリーを買わないといけないので(笑)(笑))うろついていると中華レストランから可愛らしい女性が出てきて・・・・「お兄さん1人?飲茶セットサービスランチ1200円食べてって」と片言の日本語で・・・・・・・・・気がつけばお店の中に(笑)(笑)で、今日のランチです(笑)(笑)フカヒレ拉麺うまっタケノコと豚肉のチマキがまたうまっ・・・あっそうそう、ちゃんと勉強もしてきましたからねフランス料理の古典料理で面白かったですよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/427-19878cbc
