
昨日の恐怖体験を聞いてください

昨日は家族揃って休みだったので暫く行けてなかったお墓参りに行きましたその前にカーケー家のお墓の近くには天ヶ瀬ダムがあり子供たちはまだダムを見たことがないので見にいきました子供は初めてのダムに興奮気味でしたがカーケーさんは超高所恐怖症足に力が入らないかんじで滅茶苦茶怖かったです(笑)(笑)

 

はい!ここまで読んで頂き高い所で恐怖体験したんだなと思ってるでしょうが本当の恐怖体験はこの続きから・・・・・・・・・・・・その後、お墓参りをすませ、そのまま嫁様の実家によりました。まだ嫁様の家族は帰って来てなかったので長女Aちゃんを連れて実家から3分のあの店にボインゼリーを買いに行きましたドアを開けてと入るとあのイカツイパーマのお二人が話を聞くと前回の数倍のワイルドが入ったらしくアッキーさん&シーサーさん「あーーーーカーケー良いところに!手伝って!」カーケー「イヤッ今日は嫁様の実家で・・娘もきてますし・・・」お二人「」カーケー「イヤッ今日は時間が・・・ゼリー売って下さい」アッキーさん・・・・・・・・・・・・・・・ゼリーを買って帰りました・・。これが昨日の恐怖体験ですしかーし!心優しいカーケーさんは一度実家に戻り娘を降ろし嫁様に少しだけ時間を貰いブレッセに戻りました再び現れたカーケーにお二人は肩を震わせながら涙を流していましたよ(笑)(笑)アトラスの詰め詰めをお手伝いこれまた楽しい(笑)(笑)また手伝いにいこ(笑)(笑)(笑)(笑)

   

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/437-caa25ab8
