皆さんお待ちかね!?の採集記ですmoblog_ec18343b.gif
まずはこちらから・・・・moblog_055363f7.gif





では行きましょう(笑)
今日のポイントはお墓参りに行ったときに気になった京都府U市!この期に及んで新規開拓ポイントに行くなんてやっぱり馬鹿ですねmoblog_f47a88f8.jpg
ここはこんな感じです!!
P1030224_convert_20120409155112.jpg
かなりの数のどんぐりの木があります!!まずはこの地にクワガタがいるのか!?
P1030225_convert_20120409155142.jpg
早速足元の材を割ると・・・moblog_0caa3247.gif
P1030226_convert_20120409155204.jpg
いました~~~~~!!流石カーケー!!(笑)(笑)(笑)
更に近くの材を割ると出てくる幼虫!もうどの材を割っても出てくるような勢い!もうこの時期に量はいらないので・・・散策・・・・う~~~んこれはすごいポイント発見かもしれません!材や立ち枯れは一杯あるし・・洞や捲れがある木はいっぱいあるし・・・ヤバいmoblog_6d72380b.gif
ちょっと見てください!!
P1030230_convert_20120409155441.jpg

P1030229_convert_20120409155418.jpg

P1030234_convert_20120409155630.jpg

P1030232_convert_20120409155531.jpg

P1030235_convert_20120409155706.jpg

P1030231_convert_20120409155507.jpg

これなんか凄くないですか??

P1030233_convert_20120409155559.jpg

もしかしたらあの夢の大物に出会えるかもと思わせるような雰囲気にドキドキしながら夢中で歩いてると今日は暑かったので早くも体力が・・・moblog_7bc8ef7c.gif
ボチボチ割ってみようかとしゃがんだらブワッサ~~~~~~moblog_4d876648.gif
moblog_e08216dc.gif・・・・・・・・・びっくりしすぎて尻餅を着きながら振り返るとmoblog_4a5ae572.gif
弾丸のような勢いでカーケーの頭上を通過する野生の雉・・・基本、動物が怖いカーケーはmoblog_d5eec309.gif
Bダッシュで逃げました(怖)走って更に体力を消耗し汗だくでシャツもビチョビチョになりもう次が最後だ!最後に採って終了にしよう・・・さ~~最後は何がでるかな?で最後に選んだ材はこれ
P1030227_convert_20120409155343.jpg
割り出していくと出ました!!
P1030236_convert_20120409155735.jpg
P1030237_convert_20120409155815.jpg
ミヤマでした!!

もう動物たちも動きだし一人では怖いので(笑)一応、一人での材割りは今シーズン終了とします!お誘いがあれば行きますが!!(笑)(笑)

最後に帰り道での出来事です!山を抜けた所の路肩に車を停めカーケーを停めようと手を挙げるおっちゃん?おじいちゃん?停まると満面の笑顔で近寄ってきて おっちゃん「スイマセン、安土城に行きたいんですが道に迷って」・・・カーケー「安土城?安土桃山城か?」おっちゃん「いや、安土城です、あの信長の・・この近くですよね?」カーケー「ここ京都やで!?安土城は滋賀の近江八幡やで!」おっちゃん「え!?伏見のほうにあると・・」カーケー「それは秀吉の安土桃山城ですよ、桃山城やったらここから40分くらいかな?安土城やと2時間くらいかかんで!」一応地図で両方教えてあげましたがどっちに行ったんでしょうね?(笑)車を出しておっちゃんのくるまの横を通る時に気づいたんですがおっちゃんの車のナンバーは群馬・・・・なんや~~まー坊さんやったんか!!・・・ふーーーmoblog_a3c38482.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/438-65bb817c