
皆さまこんばんは!

京都ブレッセ組の準構成員のカーケーです

今日も朝からブレッセさんに行って来ましたブレッセに到着すると若頭のアッキーさんがイカツイ犬と一緒にカーケーの到着を待っておられました(笑)(笑)暫く談笑しているとアッキーさんが新しいペットを見せてあげると持ってきたのが・・・「可愛いでしょう?」とデカイ緑色のカエルを・・・・・・・・・・・・・・ぎ・・・・・・・全国のカーケーファンの皆さんはご存じ!??の通りカーケーが嫁様の次に恐い(自転車にアマガエルがついていただけで学校に行かなかったほど)カエルやーすみやかにしまって頂きました(*ToT)さて気を取り直して本日のお手伝いが組長シーサーさんから発表して頂きました今日は1100匹のオオクワの幼虫を割り出して一頭ずつプリンカップに分けておいてせっ1100とりあえず急ぐのは300で、大量の材を預り割り出して行くともう1人の先輩、準構成員のMカミさんがこられギラファの発送の用意を問答無用で初められました(笑)(笑)(笑)(笑)あっ余談ですがブレッセのお二人から聞いたんですが近々カーケーの後輩、準構成員が出来るそうです!名前はDたいようと言うそうです!後輩になるんで厳しくいこうと思ってます100頭割り出した所で今日もお昼をご馳走になりました!エビチリもでブレッセに戻り再び割り出しをしているとアッキーさんが「あーーーーーカエルがいないケースが倒れて蓋が開いてるーー」カーケー「えっ!?」と言う事はカエルが近くにいる恐れがある・・・・・・・・洒落ならーーんその時のアッキーさんを写真におさめたのがこちらドキドキしているとシーサーさんが発見しアッキーさんが無事捕獲しましたようやく300割り出した所でタイムオーバーで帰りまーすと伝えるとシーサーさんが朝、1100やったけど今、500追加あったしあと1300やし、またきてやはーいまた手伝いに来まーす(笑)(笑)帰りにはお土産を頂きました

突然ですが最後にプレ企画です!余品のコーカサスオオカブトの♀を数頭頂きましたワイルドなんでセットしたら産卵すると思います!送料を負担、もしくは取りに来られる方おられましたら差し上げますメールフォーム又はコメ欄に書いて下さいね!

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/441-5e2bb262
