2012.04.20 仕事ネタ

こんばんは!昨日、携帯でブログを書き、あとは送信と言う所で寝てしまったカーケーです(笑)(笑)

せっかく書いたので送信しますあっその前にまー坊さんテンプレートを変えます(前回、ことわりなく変えて怒られたので・・)

今日←(昨日)は25階にある厨房での仕事です!43名様の宴会でした。先陣をきってカーケーさんが1人で準備に行きました25階の厨房から見える景色は普段からオシャレで素敵で上品でセレブなカーケーにはピッタリな綺麗な景色です開始時間まで1時間あり余裕でスタンバイをしながら後からくるヘルプを待ってると・・10分前になっても誰も来ない・・・あれっ?・・・そうこうしてると・・サービス「お客さま来られました」あれっ?誰も来ない?・・・43名様ですが?・・・大急ぎでオードブルの用意なんとか出して次は本職の温製料理あーなんとか出しきって最後にデザートを盛ってると主厨房から電話がかかって来て「まだ終わってないの?次の宴会が始まるし早く戻って来てやと心の中で叫んで急いで戻りました・・・・

   

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/446-b214ebc9
