こんばんは!!moblog_0179d9c6.gif

今日は先週から若頭アッキーさんから召集がかかってた日ですmoblog_ad5428b7.gif

朝、9時にブレッセ到着!あれ??車はあるのに電気はついてないし二人がいない・・?っていうか・・・(笑)
WILDで店の入り口がなくなってるmoblog_0f355457.gif
P1030282_convert_20120423194610.jpg

暫く車で待とうと車に乗ろうとすると・・・隣の組長の車が「ガサッ」・・・moblog_3cc4a781.gif
見ると車で寝られていたそうです・・・話を聞くと一時間前まで仕事してて1時間仮眠していたそうです・・・moblog_a54fa975.gif
で、横の若頭アッキーさんの車にはアッキーさんが死んだように寝ていましたmoblog_aa6e4279.jpg
今日も徹夜だそうです・・・(汗)
まず店に入ると・・

P1030283_convert_20120423194646.jpg
更にWILDであふれかえってます・・moblog_9172fc63.jpg

シーサーさんが、「カーケー、コーカサスの♂いるんやったらそこのやつ持って帰り」見るとデカッ!!!!!!!!あざ~~~~~~~~~~~っす!!!!!
で、今日の仕事を「アルキ、250ペア、アトラス250ペア、アトラス♂850が急ぎで、その後、アトラス500,500,オオクワ幼虫割出し600、その後アトラス2600・・・・・続く」
・・・「多っ!!」moblog_7bc4f30c.gif
・・・・まさに、飴と鞭・・・・・(笑)

P1030284_convert_20120423194718.jpg
大量のアルキです!
アルキが終わりアトラスが200まで行った所で昼ごはん!今日もまたゴチになりました。いつもありがとうございます!!あのカレーめっちゃ美味いですね!!あんな所にカレー屋さんがあるの知らなかったです!!!

で、ブレッセに戻ると、あっ!あれはカーケーの弟分のDたいようさんや!!!!近くで仕事をされていたそうで顔を出しに来たそうですが・・・問答無用でmoblog_b7c98ac2.gif
作業ペースも上がり、たいようさんがアトラスの角を折った所で(笑)(笑)(笑)(笑)ちょっと休憩!

P1030285_convert_20120423194759.jpg

や○ざが3人です(笑)(笑)(注:カーケーだけは爽やかBOYですので)

休憩を取り再び作業に戻っていると、あ~~~~~~~~~!!!!何と今日は仕事で来れないと言っていたMかみの兄貴が登場!!moblog_fc136387.jpg

これでブレッセ組奇跡の勢揃い!!心優しい準構成員3人がそろいブレッセのお二人は泣き崩れていましたmoblog_4110c1a0.jpg
大兄貴の登場に一気にペースも上がり!アトラス♂が600まで行った所で17時半カーケー&たいようさんはタイムUP後はMかみの兄貴に託し泣く泣く帰ることにmoblog_811caec7.gif

で帰りに更に「そこのWILDのマンディ持って帰っていいよ。」

やった~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

一番でかいのを確保(笑)(笑)(笑)

では


コーカサスです!!

P1030287_convert_20120423194948.jpg

カッコいいmoblog_a6b55014.gif

マンディ108、5ミリです!!!!!!

P1030286_convert_20120423194916.jpg

画像では解りにくいですが全体的に赤いです!!マンディは♀も頂いたのでセットします!!産卵したらブレッセさんに売りつけて夏の貸し棚代にします(笑)(笑)アッキーさん例のセットで爆産まちがいなしですね??

明日もまた9時からブレッセ勤務です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/449-dff4849c
