今日も朝からブレッセさんのお手伝いに行ってきました!!moblog_7b8be519.gif

さ~~今日も頑張って詰め詰めするか~~~~と思ってた矢先に事件勃発ですmoblog_cf8eb8cf.gif

それは・・なんと、若頭のアッキーさんがヤンキーに絡まれてるmoblog_a3edc338.gif
しかもジュース代50円をカツアゲされてる~~~~moblog_03aee739.jpg

その間、組長シーサーさんとカーケーは奥の部屋で恐怖のあまり肩を寄せ合い震えていましたmoblog_5c8e49d5.gif


本当はジュース代を忘れてしまった顔なじみのヤンキー女子に50円貸してあげただけですが

こんな時にイケイケオラオラのたいようさんがいたら・・・・・。

たいようさんは今日は仕事で女子高に行って楽しんでいたそうです

で今日の仕事もひたすら大量のアトラス詰め詰め(笑)

P1030293_convert_20120424192717.jpg

アトラスをカプセルから出すときは軍手(伝説の防具、男魂)を装着して指カプセルにいれ足で掴ませ引き抜くと早いです!!moblog_137c0d94.gif

午前中に350アトラスを終わらせ、昼ごはん!!今日も日本一美味いチンジャオロースをゴチになりました!!
これ本当に美味いですmoblog_f5944cff.gif

仕事に戻りまたアトラス祭り(笑)(笑)(笑)その時でした・・今度はマジでヤバい大事件が・・・組長が怖い顔をしてmoblog_742661af.gif「なんやねん、アイツ・・」 カーケー「どうしたんすか??」組長「今、急に店の前に黒いロールスロイスが止まってしかもそいつ止めたままどっか行きよってん、あんなとこ止めていきよったらかなんわ」そこにアッキーさんも来て「あれやばいんじゃない?ヤ○ザでしょう??」カーケー「まじですか??知らん人?」二人「全然、知らん。」と言ってまた店を出る二人・・カーケーもとりあえず目の前の仕事をかたずけてすぐに店を出ると・・moblog_9a784a5b.jpgほんまや・・あのエンブレムはロールスロイスや・・しかもファントム(5千万円以上)や・・・・しかも、フルスモークでいかにもって感じや・・・・・・めっちゃ怖いけどちょっと写真を撮りました・・ブログに書いたらやばいかな??
でも全体が解らない写真も撮ったんで載せましょう。
見ないほうがいいと思う方はここから読まないでください。





























moblog_8fce7122.gif
















P1030288_convert_20120424192450.jpg

カーケー号に標本アトラスが貼られてロールスロイスのマークみたいになってる


ぎゃははははははははははははははっはははっはははははっははははははははははっははははははあ~~~~~腹痛い~~~~~ぎゃはははははははっは・・・・・・・。

P1030289_convert_20120424192518.jpg

P1030291_convert_20120424192607.jpg

P1030290_convert_20120424192543.jpg

あ~~~~今日も楽しかった(笑)


最後にプレ企画 第二弾 マンディの小ペアを貰ってきました!今度は一名様のみです。送料のみお支払いください。多数応募の場合は厳選なる抽選にて発表いたします(まーいつも応募はないですが(笑))





















Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/450-66201446
