2012.04.29 コヤンキー。
こんばんは!カーケーは今かなり酔っぱらっていますと言うのは今日は近年まれにみるプレッシャーのかかる仕事(某芸能人の結婚式)で無事おわり家に帰ると子供たちが実家に遊びに行ったと言うことで嫁様と焼き鳥屋さんに飲みにいきましたその帰りに事件が起こりました帰りに歩道を嫁様と歩いていると後ろからコヤンキーがカーケー夫妻をひきそうになりながらカーケーの横を通りすぎる時に「死ね」・・・・ カーケー「あ~~~誰に死ね言ってんねん待てコラ!」・・・・本音(6人はヤバイやん早よぉ行け)(笑)(笑)コヤンキーは逃げて行きましたがしつけがなってないですねたいようさん滋賀のヤンキーにしつけが行き届いてないんじゃないですか?しっかりして下さいよ明日は5時から仕事なんで寝ますお休みなさい(笑)(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/453-6863b26e
