昨日もブレッセさんに行ってました(笑)

まず到着するとついにこれが渡されました・・・・moblog_14828e4d.gif

P1030317_convert_20120502210117.jpg

専用の皮手です・・・・・moblog_71f53d39.gif

店に仕入れに来られた某昆虫ショップの店長とコーヒーをゴチになりながら(笑)話しましたがその店長さんはカーケーを完全にアルバイトと位置付けてしゃべってましたが違いますよ!僕は悪の枢軸に捕まった捕虜moblog_9dd7621e.gifです。
ここで今日もMかみの兄貴が来られました!!

今日はGWで海外便がないので残ってるクワちゃんmoblog_e126a7a6.gifをサイズを測りながら詰め詰めという最高に楽しい作業でしたmoblog_f086a3a9.gifです。

これこれ!!こういう作業は楽しすぎるんです!!

まずはスマトラです!!

P1030319_convert_20120502210144.jpg

これなんかWILDで顎が太いですね!!

P1030322_convert_20120502210221.jpg

アルキです!!

P1030324_convert_20120502210246.jpg
P1030325_convert_20120502210317.jpg
P1030326_convert_20120502210353.jpg

同産地、同サイズでも顎の個体差がいろいろあって面白いです!!moblog_18f3cd80.gif

今日もお昼をごちそうになり帰ってからはMカミの兄貴と共にDTの♀祭りmoblog_3dd29d15.gif

800くらい詰めましたmoblog_e7a317fc.gif

Mかみの兄貴樹液、灯火、灯下採集、台場クヌギツアー、ラムちゃん遊び絶対実現させましょう!!

今日も兄貴のもとには「産ませてよ~~~」と大量のWILD♀が集まってました!昨日だけで20セットくらい追加されました(笑)(笑)今度、兄貴の棚を紹介しますね!

DT祭りが終わり次はセアカ!!

P1030329_convert_20120502210512.jpg

これなんか88ミリありました!!大き~~~~~~~~~moblog_5fc075ae.gif
あげると言われましたが・・・・まーいずれ・・・・・。

そして今日の題名ですが!!ブレッセの二人が作業中の僕のもとに来て「カーケー、カーケーのブログのファンっていう女子が来て!何か花持ってきて置いていかはったで!!」

女子・・moblog_e08216dc.gif

ま~~また嘘でしょうが・・・・・見に行くと・・・・・
え~~~~~~~~~~~~ホンマやん!!!!!!!カーケー「どんな人でした????」二人「かわいい子やったで!店入りって言ったのに恥ずかしいからって・・」カーケー「マジで~~~~~」

カーケー号にそっと置かれた花束!!流石カーケー大人気!!!!


































P1030327_convert_20120502210421.jpg
ん?・・・よく見ると・・・・。
ぎゃーーーーはははははははははははははははははははははははははははははははははmoblog_3d37b446.gif


P1030328_convert_20120502210444.jpg
菌糸瓶から出たヒラタケです(笑)(笑)
そういえばアッキーさんが巨大ヒラタケをもって僕の前を横切ってた(笑)

あ~~~~今回も楽しかったmoblog_db44c2df.gif

今日はライヒヒラタを頂いちゃいました!!可愛いです!!

P1030331_convert_20120502210539.jpg
メスも欲しい~~~~!!

それからアッキーさんからこれ産卵させて!とこれを・・

P1030332_convert_20120502210559.jpg

ダビデスカブトです!!僕は今日まで知りませんでした(笑)
♀はサイカブトみたいに窪みがあります。
幼虫はすべて買い取って頂けるそうです!!じゃ~~~やります(笑)(笑)

あと一般には出回らないスペシャル爆産マットも頂いたので何をセットしようかな~~~(笑)(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/455-fa08d507
