2012.05.11 正解発表!!
皆さん5月11日は何の日クイズの正解発表の時間となりました・・・。

っていうか皆さんクイズに触れてなさすぎですよ・・・5月11日ですよ!?

無視ってどういう事なんですか?moblog_01d04adb.gif


あ~~ホンマはカーケーなんかどうでもいいんですね・・・moblog_8b8443e3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・moblog_896f32bf.gif

もういいです・・自分で歌います。


ハッピバ~~~スデ~~カ~~ケ~~~

ハッピバ~~~スデ~~カ~~ケ~~~

ハッピバ~~~~~~~スデ~~~~~~ディアカ~~~~~~ケ~~~~

ハッピバ~~~スデ~~カ~~ケ~~~


今日5月11日はカ~~ケ~~の34回目の誕生日ですmoblog_03241473.gif


プレゼントは6月11日まで受け付けています。ちなみに両生類、爬虫類等は受け付けておりません。送ってきたら不幸の手紙を送ります。

で、仕事から帰ったらこれが!!!!

P1030381_convert_20120511221039.jpg



今日は500mlです!!!!moblog_ea5b949e.gif


そして~~~~~!!!!!

P1030379_convert_20120511221006.jpg


長女Aちゃんが作ってくれました!!スポンジも焼いたそうですmoblog_90ea53cd.gif
スプレーチョコでクワガタが・・・・moblog_8363acee.gif


中は・・

P1030382_convert_20120511221103.jpg

うん!しっかり上がってる!!9歳ならいい出来でしょう!!将来はパティシエかな?(笑)(笑)(笑)

最後にもう一度!誕生日プレゼントは6月11日まで受け付けています。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/463-337f7998
