こんばんは!予告を見てまだかまだかと待ってたんじゃないですか?moblog_42e21ee1.gif

パプキン大好きのカーケーはパプキンのWILDが入ったら教えて下さいとブレッセさんに頼んでいました!moblog_d194fde5.gifmoblog_13c0d56d.gif
そしてついに12日に若頭のお腹がすくとイライラする近所の女子中学生からキモイおっさんと言われていることで有名な(ブレッセHP参照)アッキーさんからメ~~~ルが!!13日入るよっと!!moblog_77b8c32b.gif
しか~~~しここで問題が発生!!カーケーの次の休みは16日、しかも昼は仕事の研修で京都に・・・アカンやん・・去年も出遅れてパプキン完売やったやん・・・・moblog_017a73f6.gif

でもどうしようもない・・・と思っていたら昨日13日仕事が早く片付いた・・・うへへへへへmoblog_6013dfa7.gif
でも早く終わったと言えど家に着いたのが19時・・ブレッセ営業時間は19時半・・草津から城陽まで約40分・・・アカン・・・って諦められずアッキーさんに電話カーケー「アッキーさんまだ仕事してますか??16日いけなくなって・・僕のパプキンは?まだいますか??」アッキーさん「カーケーのパプキンなら順調に売れて減ってるよ」カーケー「NO~~~~~~~~~~~~今から行っていいですか??」アッキーさん「しょうがね~~~~な~~~~」moblog_d9abdbb7.gif
すぐにGO~~~~~moblog_2d1509c1.gif
到着してパプキンを見るとすでに物色されていました・・・・moblog_37420aa0.gif
しか~~~~~~~しそこで組長シーサーさんが「実はまだ裏に出してないのがあんねん!俺、優しいな~~」と言いながら出してくれましたmoblog_b24c7695.gif
「まじっすか~~~~~~~最高!!」3ペアほど買います!!いつになくまじめな顔をして真剣にパプキンを選ぶカーケーに二人は爆笑!選んだあとは準構成員としてパプキンの詰め詰め作業!!外は
P1030383_convert_20120514193259.jpg
真っ暗!夜勤moblog_2d1509c1.gif
P1030384_convert_20120514193324.jpg
大好きなパプキンの詰め替えmoblog_29ec51bf.gif
この時聞いたんですがカーケーブログは今、凄い事になってます(笑)(笑)ブログには書けないんmoblog_2d1509c1.gif
気になるでしょう?たいした事はあるんmoblog_2d1509c1.gif(笑)
で夜勤を終え次の日の出勤時間は早番で4時半・・・そんな事よりパプキンのほうが大事です(笑)(笑)(笑)しかも今回入荷の産地が超レア!!もう嬉しすぎで笑いが止まらない!!

で仕事から帰ってから早速、長男とセットしました!!じゃ~~~~カーケーのパプキン!通称カケキンの紹介です!!
まずはこちらの写真を・・・・!

P1030385_convert_20120514193224.jpg
3ペアの筈が15ペアmoblog_8e2c3f44.gif
というのはブレッセさんに幼虫を取ってっと、後、実験である材を使ってセットしてみてと言われたんmoblog_2d1509c1.gif
その代り、全頭、選んでいいよ~~飼育する分は取っていいよ~~と・・・・もう嬉しすぎて嬉ションしそうになりましたよmoblog_3487f312.gif

カケキンを出すR君

P1030386_convert_20120514193351.jpg

ではオスから!!

P1030387_convert_20120514193423.jpg

見た目は普通色ですがパプキンで大切な腹の色は!!

P1030388_convert_20120514193447.jpg

これはパープルがでてますね!

次は

P1030401_convert_20120514193741.jpg

これは顔がパープルですね!!まーWILDなんでオスは飾りみたいなものなんで何でもいいですね(笑)

そしてこれからが大切な♀達!!
P1030389_convert_20120514193515.jpg

見事なまで(ヘナチョコ撮影のため解りにくいですが)ブル~~~~~!!!!!

P1030398_convert_20120514193710.jpg
P1030391_convert_20120514193543.jpg

実物は見事なブルーなんですよ!!

そんな中、今回カーケー目利きで一番のパプキンがこれ!!

P1030402_convert_20120514193803.jpg

ブラックの♀です!!!!!!!!!!かっこよすぎる!これは宝物です!!moblog_5dd68192.gif

あっ!そうそう産地ですがタングマクリマ山ヤフキモ産のりぴ~~~~~ウレピ~~~~~~~(笑)

これが実験の材です。

P1030394_convert_20120514193613.jpg

この材の物、普通の材の物、材なしと15セット・・・。

P1030395_convert_20120514193633.jpg

QBOX登場!!これで15セットプラスで今季45セット・・・アホmoblog_2d1509c1.gif


Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/465-416605d4