
今日は夕方からブリード部屋のかたずけ&割り出し作業をしました

餌交換をしながら片付けていると改めて多さにびっくりなんとかブリード部屋に入れるようになりました(笑)(笑)

次にコーカサスの2回目の割り出しをしました!今回は10エッグ合計40を越えてきました続いてヘラクレスの割り出し一回目は2エッグ再セットしてからも何回か割り出ししましたが最初の2個だけ・・・・ケースを少し大きくしてバナナを1本食べさせてセットしなおして10日立ち割り出し!結果24エッグまたバナナをあげて再セット中です!

後、城陽産のオオクワの2セット目と豊夢さん血統のオオクワをセットとチビクワをセット(笑)(笑)しました!3セット追加で合計48セット  

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/468-8c30e261
