こんばんは!!6月11日まで誕生日プレゼント受付中のカーケーです!
皆さんお待ちかね?moblog_d35049fd.gif

書くと訪問者数があがる(笑)ブレッセ勤務記です!!読みたいですか???

しかたないな~~~~~moblog_babd9a6b.gif

ではいきますか!!でもまずは今日のお約束のこちらから!!

朝、外に出ると(笑)(笑)(笑)近所の人がみんな変なメガネをかけて外にいました(笑)そういうカーケーもかけていましたが・・・moblog_65c78ed6.gif

P1030405_convert_20120521191944.jpg

snap_kknar_20125120357.jpg
メガネをカメラにつけて。
P1030409_convert_20120521192044.jpg
凄いですね~~!!長生きして次も見よ(笑)

では出発!!

ブレッセに着くとシーサーさんの車がなくアッキーさんが一人で作業中でした!!

P1030413_convert_20120521192135.jpg

ボインTを着て何をしているのかと言いますとmoblog_c41b10bf.gif

P1030414_convert_20120521192225.jpg

大量のリッキーウンティと戯れていましたmoblog_706d94c9.gif

好きだそうです

そうこうしているとMかみの兄貴が来られました!!

今日もMかみの兄貴にっとお土産でチビクワ5頭とカーケー作出の超極小の本土ノコを置くために(ウヒヒヒヒヒ)兄貴の棚に近ずくと・・moblog_f5cf6a17.gif

P1030415_convert_20120521192252.jpg

カーケーと書かれたアルキのWILDの♀が5頭・・・・(いらね~~~
ここでプレ企画!!アルキ♀WILD差し上げます!!持ち腹で産卵させてブリードさせたい方連絡お待ちしております!!誰か~~貰って~~~~~~~~~~~~。

シーサーさんは昼から来られるそうでアッキーさんがシーサーさんに電話で確認してカーケー、Mかみ兄貴にスマトラ240、アルキ149を赤キャップカプセルに詰めて貰ってと・・・赤キャップ・・・これが結構大変なんです、カプセルに対してクワがデカいといれにくくて・・・。
あっそうそう家族山隊長のブリード分のスマトラ♀が順調にたまってきた事をこの場をお借りして報告させて頂きます!!
P1030417_convert_20120521192414.jpg

隊長!もう少し待ってくださいね!!あ~~これで隊長に怒られなくて済みますね!たいようさん何とか滋賀支部としての務めが果たせそうです!!

午前中にスマトラを終わらせてお昼をごちそうになり帰ってきてアッキーさんも入り3人でアルキを詰めていると組長シーサーさんが更に近寄りがたいイカツイ髪型をしてこられましたmoblog_5e7fa0ab.gif

アルキが終わり(フ~~~~~~~~~~~~)

P1030416_convert_20120521192320.jpg

在庫のクワ達の餌交換をしていると注文の電話が、シーサーさんが対応している間、外で談笑していると・・・シーサーさん「え~~~皆様大変悲しいお知らせがあります」アッキーさん「何?」カーケー「どうしたんですか?」
シーサーさん「え~~~~皆様が朝から頑張って赤キャップカプセルに詰めて頂いたスマトラ、アルキがすべて売れ、大変残念ですがただ今から赤キャップからだしプリンカップに移し替えることになりました。」


カーケー・・・・・・・・moblog_5f8f39e1.gif










Mかみ兄貴・・・・・・・moblog_19e71766.gif












アッキーさん・・・・・・・moblog_6876daa2.gif







3人「エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

シーサーさん「皆さんとりあえず何か飲みましょうか?」

そこからスマトラ200を詰め替えた時点でカーケーはタイムアップ(残念だな~~~~フフフ)

家に帰って現在48セット(カーケービー48)のセットに新たな仲間が!!
まずは、今日、カーケーが一目ぼれしたこのクワ!!!!!

P1030419_convert_20120521192533.jpg

P1030418_convert_20120521192442.jpg

ネパレンシス トゥリスリ

大型だと70UPして更にかっこよくなるそうです!!!!

そして、記念すべき50セット目はこれ~~~~~~~~!!!!

P1030424_convert_20120521192617.jpg

ちょっと小さいですがトカラノコ中之島産です!!!
しかもこれ!!!

ホワイトアイです!!!最高!!!!!!!

遂に50セット!!そろそろ打ち止めです(笑)(笑)

アルキの応募お待ちしています!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/471-d777b7cb
