今朝採集に行き一度帰り、その後、皆様お待ちかねの京都ブレッセにいってまいりましたmoblog_6589a99f.gif

到着してまずは皆様にお知らせです・・・・・。

若頭、アッキーさんがパンチ悪鬼~になっていました・・・(恐怖)

次の画像は見たくない方は目を閉じて下さい・・・・moblog_18580622.gif


P1030463_convert_20120528181439.jpg




今日はブレッセでのお手伝いはもちろんながら他にもある事が・・・!!!!

今日はカーケー&たいようの秘密の花園がオープンする日ですmoblog_d35049fd.gif


早速、立て看板を掲げました!!!!

まずは~~~~~~!


P1030464_convert_20120528181509.jpg

カーケーの秘密の花園です!!moblog_07bd66dc.jpg


続きまして、たいようさんの棚にも看板を掲げてあげました!!俺、優し~~~~い!!

P1030465_convert_20120528181532.jpg

たいようさんのスケベの楽園です!!たいようさん喜ぶな~~~!moblog_b182fe09.gif


そしてカーケーの棚にまずは低温飼育組を運んできたので設置!!

P1030466_convert_20120528181601.jpg

後は次回、運んでくるとします!!

その時、用品を持ってくるのを忘れたことに気が付き途方に暮れていると近くの棚に用品があったので移動!!

P1030468_convert_20120528181652.jpg


その時下の階の住人、たいようさんの棚を見るとmoblog_f5cf6a17.gif

たいようさん昨日来てたんや!!

P1030467_convert_20120528181627.jpg

大兄貴に向かってなんて事を・・・隊長、土曜日に説教しておいてください、そして探検隊隊長として隊員の悪行を大兄貴に謝罪しておいて下さい。お手数ですがお願いします。

それから、お手伝いを開始!!今日はアトラス祭り・・・・moblog_94d84b00.gif


昼ご飯をご馳走になり(毎回ありがとうございます)戻ってくるとMかみの兄貴が来られていました・・・
たいようさんのメッセージに大兄貴はカンカンでした。なだめに行くと・・・

P1030470_convert_20120528181807.jpg

ボケ!!まで書くなんてたいようさんやり過ぎです・・・・moblog_58ea3a53.jpg


何とか兄貴をなだめアトラス祭りに戻ると・・・moblog_a8ced371.gif

たいようさんが仕事の合間にカーケーに逢うために来られました!!

すかさず、アッキーさんとカーケーで説教!!

たいようさん「俺じゃないです」

カーケー「嘘つくんじゃね~~~~!」moblog_032767fc.gif

たいようさん「違いますって!!」

シーサーさん、アッキーさん、Mかみさん、カーケー・・・・moblog_1e44866c.gif


Mかみ兄貴カ~~~~~~~ケ~~~~~~~~~moblog_f17c3a6d.gif


カーケー・・・・・・・・・moblog_805815eb.gif


なんてユニークなくだりをやりながらたいようさんも加わってアトラス祭り・・・その時!店の前に一台の車が!!乗っていたのは!秘密の花園のタイトルを無断で使用しているくせにろくに更新しない幼馴染変態長が!子供を連れて降りてくると子供Y君がこれをカーケーにくれました!!

P1030471_convert_20120528181848.jpg

カーケーに誕生日プレゼントだそうです!!

そう6月11日まで受け付けている誕生日プレゼントです!!
変態長!わざわざありがとう!!めんどくさいから削る事はないけどな(笑)(笑)(笑)

あ~~~~~今日も楽しかった!!

忘れてた!!追記です!!
ブレッセアッキーさんが!!国産ノコを本気でやってこれがブリードだというのを見せてくれるそうです!!
ギネスなんか超えちゃうそうです!!楽しみですね!!!!

それからシーサーさん作出のオオ♀54ミリです!

P1030469_convert_20120528181731.jpg

軽く出るそうです!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/477-70edfd10
