皆さん今日は6月4日虫の日!何の日か解ってますね?

ブレッセHP店長日記でヒラタ祭りが始まるのでカーケーは強制召集がかかっていた日・・・moblog_d0f68d0a.gif


って!何で公休日を言ってないのに・・・・(笑)

ここ数日の副業の調理の仕事が忙しくぐったりだったので癒しを求めて朝から行ってきました(最初から行く気です((笑))moblog_c998489d.jpg

で、まずはカーケー棚にシーサー&アッキー&Mかみ兄&たいよう&家族山探検隊一同が要らんことしてないかチェックしに行くと・・・案の定です・・・。

P1030485_convert_20120604204656.jpg

誰だ高級看板に外道の絵を描いたのは?・・・家族山画・・・・カーケー握りっ屁10ですmoblog_c93b6ad0.gif


P1030487_convert_20120604204801.jpg

・・・うん、それは、しゃ~~~ないですね!

P1030486_convert_20120604204725.jpg

WILD DB♀4・・・moblog_05156b7d.gif

P1030489_convert_20120604204855.jpg

あ~~~~Mかみさんにプレゼントした滋賀産コクワ・・・・moblog_4f64d0d9.gif

DB♀とコクワを戻しに角の棚に行くと・・・・・・・こっこれは・・・・・

Mかみ兄貴の棚にも高級看板がかかってる・・・・・

この作品はあの現代の名工と名高い匠カーケー先生の3作目・・・3億は下らないと言われている作品・・・
























P1030491_convert_20120604205012.jpg

流石!大兄貴!!貴賓溢れる看板・・・・。

今日は残念ながら大兄貴は来られませんでしたがこれをみて感動の涙を流すことでしょう。

ちなみに現在、カーケー棚はmoblog_43b89f7d.jpg・・・・・常に不法投棄監視中ですmoblog_9ee01bdb.gif

違反者は入口にあるアッキーさんのエアガンで撃ちます。

お昼をご馳走になり(今度、大安ランチ500円食べに行ってくださいね(笑))帰ってくると異変が・・・・

P1030490_convert_20120604204948.jpg

カーケープレゼントのコクワちゃん・・・やっぱりそうか・・・。

そこからヒラタ祭り、スマトラ、アルキ500ペア・・・♂500、♀100でカーケータイムUPmoblog_f93f5667.gif

P1030492_convert_20120604205041.jpg

盃代わりの皮手もこんなになりました・・・・仕事しすぎやな・・・・(笑)

明日は副業ですが明後日はまたブレッセ勤務です(笑)

そして、明後日から京都ブレッセ勤務にて新シリーズが始まることが決定しました!!moblog_58fba6cc.gif

凄い事になるんmoblog_aeb7d430.gif

次回のブレッセ編をお楽しみに~~~~~moblog_8b718c09.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/483-b6230460