ど~~も!!新しいバルサンのCMを真剣に見ている嫁を持つカーケーです!

今日は前回、予告していた京都ブレッセでのカーケー新企画がスタートする日でしたが予期せぬ出来事で次回に延期となりました・・・・moblog_6e3b9276.gif

まー理由はブレッセ到着後に解ります・・・(笑)

まずは朝、採集から帰ってきてブレッセHPを見ると・・あ~~まだ店長日記更新してないな~~~・・・ん??微妙に変わってるやん(笑)(笑)(笑)

ブレッセ到着後まずはカーケー棚の本土ネブトを割り出すと・・・・moblog_a8ed0868.gif

大型ネブトが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

P1030495_convert_20120606191152.jpg

P1030494_convert_20120606191125.jpg

28UP!!デカいですよね??この感動を分かち合える人は誰もいませんでしたが・・・・・moblog_054e79d7.gif


それではカーケー新企画を!と思い出ると・・・・・moblog_4e2f99cd.gif

P1030496_convert_20120606191212.jpg

終わってるはずのヒラタ祭りが続いてる・・・!??一昨日来た日にヒラタ祭りは終わったはず・・・??

聞くと「終わった時に1300ペアの注文がきてん・・・」カーケー「後、どれくらいですか??」アッキーさん「♂2~300、♀1300」・・・ということで新企画は延期・・・・moblog_558ad18b.gif

問答無用でヒラタ祭り参加・・・・・moblog_19ce058c.gif・・・・・moblog_b1f379cc.jpg

午前中に♂を終わらせ昼ごはんにあの日本一美味いチンジャオロースをゴチになり帰ってきて♀祭り!!暫くすると・・あ~~~あの車は~~~~すけべの楽園たいようさんや!!きっとまたカーケーに逢いに来たんですね!!

しかし!!たいようさんは土曜日に来た時にお手伝いをしなかったためアッキーさんの怒りをかっていたため顔を見た瞬間、アッキーさんのワルサーP38の餌食になっていましたmoblog_b7f90033.gif

たいようさんが加わりペースがあがり馬鹿トークをしながら詰め詰めしていると!!!!!あ~~~れ~~~~は~~~~~~~moblog_91f3905c.gifMキャみの兄キャ~~~~~~~~!!!!久しぶりに出勤の兄貴は匠カーケー先生作の看板、数々の落書き、DBのプレゼントに感動の涙を流されていました・・・。

その時、兄貴はカーケー&たいようの棚にゴージャスな飾りをつけてくれました!!!!

P1030497_convert_20120606191248.jpg

P1030499_convert_20120606191318.jpg

いらね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

兄貴が加わり準構成員がそろってヒラタ祭りがあっという間に終わりました!!

その作業中に話をしている中、ある有名なブリードチームの話になり(ギネス級を当たり前に出すチーム)そんなへっぽこチームに負けてられるかと!Mかみの兄貴が立ち上がりここ城陽市観音堂にて将来、日本を揺るがすブリードチームが発足されました!!このチームはMかみキャプテン、たいよう副キャプテン、マネージャーカーケー、の3人そして日本屈指のブリーダーのアッキー部員を無理やり勧誘!そして大御所シーサーさんを誘うと「嫌、いいわ」・・・・・・・・・後悔しても知りませんからね!!
このチームは笑いながらそのうちなんかでギネスでも出しちゃうか!っていうチームです!!アッキーさんがやってくれるでしょう!!そしてチーム名は!!!!!!!!!!!!!!

Mかみファイヤーズ

めちゃくちゃカッコいいやん!!!!!

そしてここからが重要です!!Mかみファイヤーズに入りたい!!って言う人を募集です!!今ならMかみ審査のみで無条件で入隊できます、来月からは入隊金、1万円を頂きます(笑)(笑)他府県でも可能です!!ただし!コソコソせず堂々とMかみファイヤーズを名乗る事!!!!

ついにヒラタ祭りが終わった所である国産離島便が来ました!!!!!!!!

八丈島のWILD便です!!!

当然ながらカーケーの愉快な仲間達に新しい仲間が!!

P1030500_convert_20120606191347.jpg

まずは!!

P1030502_convert_20120606191441.jpg

八丈ネブトです!!WILDなんで産卵は難しいでしょうね!!

続いて、

P1030503_convert_20120606191505.jpg

八丈ヒラタです!!開拓が進み劇的に数を減らしているようで今、ブリードしておくべき離島ヒラタだそうです!!ボチボチ採れなくなるかも!??

最後に!!

P1030501_convert_20120606191409.jpg

八丈ノコです!!最近はまってる離島ノコ!屋久島、奄美、トカラ、に続き手に入れました!!黒くて良いです(笑)さーギネスでも更新しちゃうか~~~~~~~~~~~~~~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/485-28323168
