昨日仕事から帰り北の国から 時代後編の再放送を見ていました(笑)

リアルタイムで見た時は泣いたりしなかったんですが・・歳をとったのか、子供がいるからなのか・・・・

蛍の結婚式の時の五郎さんに涙がポロリ・・・。(笑)

その時に事件ですmoblog_dff8199a.gif

蕎麦を食べながら見ていたんですが、一番の感動の場面くらいで、むせ込んで食べていた蕎麦が鼻から出てきてあわてて吸い込むとmoblog_0792bc3a.gif
口に戻ってきてちょっと塩味が・・・・鼻くそ味・・・moblog_4963ff2e.gif

そしてあわてて飲み込む・・・・・moblog_94d84b00.gif

それだけです・・・・・・。


7月7日に北の国から遺言が再放送されるんですね!今度はハンカチを用意して見よ(笑)ハンカチ王子!!・・・・・moblog_4a0c2d6a.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/488-c9d500d3
