今日18時ごろ実兄、カーコーからメールが届きました。

何事かと思うと・・・・・moblog_71bc6ab6.gif

送られてきた内容を公開します・・・・。

たった今、会社の前、通過していくブレッセさんのステップワゴンみた、しかも目あったし・・睨まれて怖かったし

ブログのネタにしてね

明日、ブレッセに行って真相を確かめに行きます(笑)

今日は数セット割り出しをしました・・。

まず、びっくりしたのはかなり前にセットして全く産んでなかったメタリフェルホソアカ・・・ケースをひっくり返すと・・・moblog_ef92fcd4.gif

20ニョロ4エッグ・・・・多い・・・・・moblog_babd9a6b.gif


続きまして朝鮮ヒラタ・・・3ニョロ、7エッグよ~~~~しいい感じ!!!

今は無きポイント城陽市富野産ヒラタ・・・・マットから7ニョロ材は割らずに戻しました・・・ちょっと多いかも・・・・・・moblog_babd9a6b.gif


パプキン アルファック産・・アルファックはず~~~っとだらだらと産卵していて今日は3ニョロこれで合計7ニョロ・・もう少し頑張ってもらいます!!

後は、また今度・・・・・・。

離島ノコをチェック!!奄美、トカラホワイトアイ卵確認!!そして6月6日にセットした八丈ノコも卵発見!!

森崎さんとの共同企画!!黒ノコの♀が羽化したようです取り出すのが楽しみです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/489-1f45fa77