こんばんは!!9月に迎える結婚10周年記念日に向けて29万もするスィート10ダイヤを見ている嫁を持つカーケーです・・・・・(汗)

皆様からの寄付金を受け付けております。moblog_18580622.gif

京都のあしながオジサンと名高いMかみの兄貴は28万円寄付してくださるそうですmoblog_ea429004.gif

今日は前回、まさかのヒラタ祭り延長戦により延期になっていた新企画のスタートする日ですmoblog_f6f2f68e.gif

ブレッセ到着してまず自分の棚に行くとmoblog_7cc34589.gif

1339473334666.jpg

多数の八丈コクワ、ノコWILDが置かれている・・・moblog_4f64d0d9.gif

まーこれも新企画で使うとしましょう・・・そろそろ新企画が何か気になって来たでしょう??

餌交換をしている時に下段のスケベの楽園を見ると超大量のコバエがたかっていました…・。本当に迷惑な住人ですよね・・・・。

外に出ると日本屈指の菌瓶詰め職人アッキーさんが激しく下半身を使って詰め詰めしていました・・・moblog_65c78ed6.gif


1339475381280.jpg

冗談を言っていると・・・・・殺気が・・・

振り返るとmoblog_a8ced371.gif


ぎゃ~~~~~~~~ヤ〇ザや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

1339475301968.jpg

滋賀県一チャカが似合う男、たいようさんです!!

今日は、たまたまカーケーに遭遇・・・赤い糸やな・・・ぽっ

たいようさんと一緒に菌瓶職人の技を研究して、店に入りMかみファイヤーズ幹部がそろってキャッキャと遊んだ後、ついに新企画始動です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





では、発表します!!















カーケー!!ブレッセ産卵担当に就任しました~~~~~~~~!!!

ブレッセさんが販売する幼虫の一部をカーケーが担当することになりました!!!!

今日はまず八丈コクワ4セット、八丈ノコ4セット、パプキンTMY19セットを組みました!!


1339487542658.jpg

これからどんどんセットしていきますよ~~~~!!カーケー採集の個体もセットしちゃいます!!

その時、うちの素敵な嫁様から電話で、「晩御飯作っておいてな」・・・カーケー「かしこまりました」。

ちょうど、アッキーさんから小鮎を頂いたので今日の晩御飯にします。


家に帰って晩御飯!

まずはパイ生地を作って、鮎をおろし、茄子ときのこをスモーク塩で香りと味を付けて焼き包んでオーブンに!


P1030506_convert_20120612215503.jpg

小鮎を白焼きにしてからコンフィにしてサラダに!!

P1030508_convert_20120612215557.jpg

残りは保存用に甘露煮にしました!!!!!

P1030507_convert_20120612215532.jpg

子供は苦手かな?と思いましたが以外にも好評でした!!



そうそう今日、ブレッセ店長、シーサーさんよりこれを頂きました!!




P1030505_convert_20120612215436.jpg

ブレッセのユニフォームです!!!!!超嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

後は、ニッカポッカを履くと完璧です!嫁様がニッカポッカを買ってくれるそうです!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/492-31647028
