
今日も仕事の帰りにひとっ走り

 

ポイントに入りすぐに小さいヒラタ♂が

 

次の木に行くと

 

びっくりするくらいデカイ、スズメバチがカチカチと威嚇してくるスズメバチ・・・夜なんで来ないだろうと思い距離を保って見ているとブーンきた~~~~暗闇で全く見えないスズメバチ!でも確実にカーケーの近くで飛んでいる音必死でライトで探すカーケー・・・・あっいた!以外と高い位置で飛んでる・・・(笑)(笑)しかし飛んでるのは事実、いつ向かってくるか解らないよーし行くぞーカーケーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

逃ーーーーーーーーー亡ーーーーーー

 

あー怖っ

次の木で極小の洞を覗くと

何かいる・・・ピンセットを突っ込んで少し引っ張るとこれはチビクワやー

樹液、洞にチビクワがいるのは初めてです!やはり謎多きチビクワ誰かチビクワいる人~~~~?(笑)(笑)

結果は画像の通りです

ヒラタ、コクワ、チビクワでした!あー楽しい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/493-a2428796
