皆さん今日は予告通り朝からブレッセに行ってきました!!

朝から、家での飼育組の餌交換に追われ(多すぎ(笑))出発が予定より1時間遅れました・・。

ブレッセに到着して駐車場を見るとmoblog_8a5b25d4.gif

駐車場に大勢の人が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!moblog_03384aa9.gif

車を停めると近寄ってくる見たことない人達!!!!!

「カーケーさんですか??いつもブログ見てるんです!」

「昨日のブログ見てきたんです!!!!」

「サイン色紙持ってきましたよ(笑)」

「カーケーさんの棚見せてくださいよ」

・・・・・・・・・ううっ(涙)・・・ブログ初めてよかった・・・生きててよかった・・・moblog_390d0a29.gif















・・・・なんてくだりは無く・・・moblog_db9c1ebf.jpg

この感じ久しぶり(笑)俺オモシロ~~~~~~~(笑)(笑)

店に行くとアッキーさんが一人でコーカサス祭りをしていましたmoblog_b6af727f.gif


カーケーはまず自分の棚の餌交換、産卵担当の餌交換をしました!

セットして5日早くも八丈ノコが産卵していました!流石カーケー!!!

そうこうしていると店の前に小さい兄弟がきていてその子供にアッキーさんがクワガタをあげていました!!

アッキーさん素敵やん(笑)そこにMかみの兄貴が来られまたキャッキャと遊んでいると再びさっきクワガタを貰って帰った兄弟がきてMかみ兄貴に「これ土いれんの??」と質問していました・・兄貴は店の中に入り自分の棚から持ってきたマットとゼリーを入れてあげていました!!

P1030510_convert_20120617231447.jpg


流石!兄貴!!とほのぼのと見ていると・・・・・・moblog_27f26af7.gif

なっなんと兄貴はその兄弟から300円取ってるじゃないですか!!!

酷いじゃないですか~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・。嘘ですが。(笑)

兄貴は昼から仕事で帰られ、アッキーさんと二人で昼ごはん!アッキーさんご馳走様でした!!

店に戻ってくると駐車場に車が止まっていました。車から降りるとそこには若い青年が!

アッキーさん「お~~~~みっちゃん!!みっちゃんこれがカーケーさん!」

カーケー「え??」

みっちゃん「いつもブログ見てます!」

アッキーさん&カーケー「昨日のブログ見てきた?????」

みっちゃん「昨日は見てないです」

カーケー・・moblog_94d84b00.gif

アッキーさん「ギャハハハハハハハハハ」

かーけーは中で沖縄カブトのマット交換などをして店の外に出ると・・・・え~~~~~~~~

P1030511_convert_20120617231519.jpg

みっちゃんが詰め詰め作業してる・・・・・(笑)

カーケーも参加してみっちゃんと話しているとアッキーさんに脅されて作業していると・・・・・(俺と一緒や・・・・・・・・・)(笑)

みっちゃんとマンディ、ツヤ、の詰めかえをしながら採集の約束をしたり楽しい時間を過ごしました!みっちゃんをMかみファイヤーズに勧誘しました!!後はみっちゃんの返事次第です(笑)moblog_8f1582df.gif
みっちゃんはスマトラ、アルキをやっているそうです!!

みっちゃんが帰り次はアッキーさんとアトラス祭り・・・moblog_3337e6ab.gif

P1030512_convert_20120617231547.jpg

その時、男コヤンキー2匹がチャリでやってきて「カブトの気持ち悪いおっちゃん飴ちょうだい!」

アッキーさん「今日はね~~よ!」

コヤンキー「ジュ~ス!!」

アッキーさん「ね~~~よ!!!!」

コヤンキー「お金~~~~」

アッキーさん「ね~~~~~よ!俺は女には優しいけど男には厳し~~~よ」

そんな会話を聞いてるとコヤンキーのチャリが倒れハンドルがカーケーのロールスロイスにコツン・・・・

アッキーさん「あ~~~~お前ら誰の車に当ててんだよ~~~」

コヤンキー「誰の??」

カーケー「俺のや・・・moblog_449f65ea.gif

コヤンキー、引き攣った顔で「スイマセン、スイマセンでした×3・・・・」

カーケー「別にどうもなってへんし良いけど謝り過ぎやろ(笑)」

コヤンキー「嫌・・めっちゃイカツイし・・・元ヤンでしょ??」

カーケー「なにがやねん!!!めっちゃ可愛い顔してるやろ!!俺が怖かったらあそこのS&Aのヤ〇ザはどうなんねん!?アホか~~~~~~!!!」moblog_e11e15b6.gif


なんて事がありながら200くらい詰めてここでタイムアップ!!

その後、嫁様の実家に行き帰り道にこの時期のお楽しみ!!帰り道にあるコンビニの壁についているライトに沢山の虫が飛んでくる場所がありこの夏初めて、チェック!するとmoblog_a1f286fd.gif

P1030513_convert_20120617231619.jpg

ノコの♀がついていました!!!

気をよくして家に着いてから採集に!!

まずはこいつが・・・・・moblog_43159da1.gif


P1030515_convert_20120617231719.jpg

気持ちワル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オエ~~~~~~~。

上を見ると・・・・いた~~~~~~!!たいようさんに頼まれていた奴がいた~~~~~~!!!!


P1030514_convert_20120617231645.jpg

便所コオロギさんです!!今度たいようさんの棚に置いておこう!!

今日は、気温が低くクワガタは少なかったです・・・。

でも今年、キックで落とせる木がだんだん解ってきました!!去年よく採れた木は今の所、イマイチです・・。

P1030516_convert_20120617231746.jpg

そうそう今日はカーケーのクワカブの仲間に新入りが!!!!

これはカーケーが一番かっこいいと思う、子供のころからのあこがれでず~~~~~~っと欲しかったカブト!!


P1030518_convert_20120617232125.jpg


ネプチューーーン!!!!

めちゃくちゃカッコいいmoblog_a1f286fd.gif


最後に今日は父の日!長女が「パパこれあげる!Aのお金で買ってん」と

P1030517_convert_20120617231949.jpg

カーK、ケーKです!!ありがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/498-43219fae
