今日は、天気ももったので仕事から帰ってから採集に行こうとmoblog_50720993.gif

家に帰り、虫かごをぶら下げて「行って来ま~~~~~す!!」

長男R君「・・・どこ行くん??」

カーケー「虫取り」

R君「行きたい!」

カーケー「いこか~~~~moblog_5caf76e4.gif

到着して一生懸命探すR君moblog_4aedeea7.gif


P1030529_convert_20120620232446.jpg

そこには竹しかないぞ(笑)(笑)

キックで落としたコクワを拾うR君!!

P1030530_convert_20120620232517.jpg


次の木で・・・・カーケー「うわ~~~~~~~~~~~~~気持ちワル~~~~~~」

P1030531_convert_20120620232704.jpg

R君「ギャハハハハハハハハハ」

気を取り直してR君に必殺技を伝授!!

カーケー「トン・・トン・・ドーーーンって蹴んねん!」

R君「やってみるわ!」

P1030532_convert_20120620232541.jpg

これが10年後クワカブ採集界を震撼させることになるカーラーキックのデビュ~~ですmoblog_faf861fc.gif

今日は安全採集コースだったのでコクワ6、チビクワ1でしたが子供が採集した通称、最高個体なんですべて持って帰ってきました!!

P1030533_convert_20120620232737.jpg

次はノコを採るそうです!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/501-ec0d5b38
