今日は朝からブレッセの日moblog_9735b971.gif

遂にブレッセの正装に包まれる日です!

まずは後ろ姿を(笑)

P1030583_convert_20120626224512.jpg

ボインT&ニッカポッカです(笑)(笑)

ニッカポッカは初めは控えめにロングを買ったんですがすぐにアッキーさんから電話で超超ロングじゃないと駄目だと怒られたので超超ロングを再購入(笑)(笑)(笑)

ロングは採集時に履いてますが足元が締まってるので採集には最高のズボンだと感じています(笑)

ブレッセに到着してまずはパプキンTMYの割出し!!

アッキーさんの盗撮・・・(笑)

36ニョロ・・・うちにも40ニョロくらい・・・(笑)
いろんなセット実験でよく産む感じが解ってきました!!

その後、Mかみの大兄貴が来られDT,DA,DB祭り・・・moblog_05156b7d.gif

そして昼ごはんを食べて帰ってくるとあ~~~あの車は~~~~~~~!!!!

P1030578_convert_20120626224256.jpg

たいようさんが来てました!!そこからたいようさんも入りDB、マンディ祭り・・・moblog_cd98613b.gif

その時のクワ馬鹿トークの議題はMかみファイヤーズ長崎支部長の看板の題名をどうするか!!

話し合いの結果素晴らしい題名が決まりました!!スペシャルYK長崎支部長は泣いて喜ぶでしょう・・・・。

たいようさんが帰られ(熟女とデートだそうです・・・。)


その後、中に入り、まー坊さんに貰ったミヤマをセットしました!!

P1030582_convert_20120626224437.jpg

その時、カーケー棚の下の階の住人Tの棚に目をやると・・・・moblog_be646a45.gif

新種????????見たことない!!!!!!

P1030580_convert_20120626224326.jpg

このまま餌もなしに放置したら★になってしまうので、優しいカーケーはついでにセットしておいてあげました・・・このカーケーの優しさには全員涙をながされていました

セットするとすぐに・・・・・・moblog_1c90357d.gif

P1030581_convert_20120626224405.jpg

爆産間違いナシ!!!Tようさんお礼なんか良いですからね!!

家に帰ると、息子が学校の先生にカブトムシの幼虫をクラスで観察したいので欲しいと言っていたというので用意・・・・この時期カブトは微妙やん・・・

案の定・・・

P1030584_convert_20120626224602.jpg

何とか幼虫は3頭いましたが・・・moblog_1c9b9aca.gif

後は掘り出してしまった蛹をアッキーさんに教えてもらったカプセルで観察できるように!!

P1030585_convert_20120626224628.jpg

明日は仕事が遅い出勤なんで一緒に小学校までもって行ってきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/505-faa40fc4