2012.06.30 嫌いやわ~

今日、ブレッセ、アッキ~さんから連絡がありカーケーに注文でカブトムシ10万ペア ノコギリ1000ペア ノコギリ♂200を採って来て・・・・・・・・

 

その時に聞いたんですがカーケーブログが更に凄い事になっています!ブログには書けませんが完全にカーケーブログは日本の昆虫ブログのトップに君臨したと言っても過言ではなくなりました

 

話はかわりましてタイトルの嫌いやわ~ですが今日も仕事の帰りにひとっ走り 

週末なんでどうかな?と思いながらも行くと案の定、先にライトの光が(*ToT)でも折角来たので入りました入ると先に入っていたヤツが近づいてきて・・「もうこの先の木も全部みましたよ。コクワばっかりでしたよ。」カーケー「ふーん」確かにケースを見るとコクワが数頭・・・採集者「僕はこの前、水牛ノコギリ採りましたよ!55ミリのヒラタも採りましたよ。」カーケー「ふーん」・・・無視して先に進み戻ってくるとまだいるやん。採集者「居なかったてしょ?」カーケー「ぜんぜんいーひんわ」採集者「えっ!?ケース見せてください・・・凄い・・・」

カーケー・・・・


こんなタイプ大嫌い。

今年初のカブトムシも採りました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/507-fbf8ed45