朝一で採ったAKIMOTOを展示、販売するためにブレッセに行ってきました!!ブレッセに着いてアッキーさんにAKIMOTOを見せて爆笑した後、棚の餌交換、産卵の餌交換をしているとフラフラになりほとんど寝ている顔をしたおじいちゃんが入ってきたと思ったらMかみの兄貴でした!兄貴にもAKIMOTOを見せて爆笑moblog_03e41016.gif

今現在、ブレッセにて展示、販売しています!!

P1030602_convert_20120702221117.jpg

値下げ交渉ありです(笑)(笑)

その後、ヒラタ祭り開催moblog_24af2b86.gif

DT,DA、DB、DEU・・・moblog_14828e4d.gif

合間にパプキンの餌交換moblog_9aa43f6f.gif

そして昼ごはん後アッキーさんとDBを詰めているとアッキーさんが凄いものを発見!!moblog_6e3b9276.gif

二人で大興奮!moblog_7ed89a0f.gif

アッキーさん「あげるよ!!」

カーケー「良いんですか!!!!!!!」

凄いものを手に入れました・・・!!!!

DBの♀・・・・

P1030610_convert_20120702221250.jpg

これじゃ解らないですね!

裏返すと!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1030608_convert_20120702221219.jpg

目の色~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~moblog_3e2cd860.gif

アッキーさん「WILDだからBBとかかってるだろうし、2代目でWWが出るかも?重さも十分だし産むでしょう!!」

・・・DBのホワイトアイなんか聞いたことない・・でへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへmoblog_3e2cd860.gif

楽しみです!!

その後、シーサーさんが戻ってこられこれも凄いものを見せて頂きました!ノコシリーズでギネス越えを見せてあげるとおっしゃっていたアッキーさん作出の奄美ノコ!!

P1030605_convert_20120702221152.jpg

心配・・・・・・・・・・。

家に帰り長男R君の学級通信に先日、もって行ったカブトムシの事が!!

P1030620_convert_20120702221315.jpg

親としては嬉しい限りです!!

その後、R君とF0の割出をやっていると、近所の仲良しの家の奥さんが(小学校の先生をされています)来て学校の教材でカブトムシを見せてあげたいんで貸して貰えないですか??と・・・カーケー「いいですよ!!」・・・・・・ヤバいカブトは蛹と幼虫や・・・・しゃ~~~ない行くかmoblog_f1f82e00.gif

何とか小型ですがペアでゲットmoblog_77aad639.gif

P1030624_convert_20120702221458.jpg

これでまたまた昆虫に興味がある子供が増えるといいですね!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/509-73168e3a
