今日は公休日でした!!
昨日から雨で採集は無理な感じだったので早起きすることなく普通に起きるとmoblog_58fba6cc.gif

雨が一時的に止んでる!!
カーケー「ちょっといってくるわ!!」
美人で有名な女優の熊「マジで!好きやな~~~~(笑)びしょびしょなんで!行ってらっしゃい」

ということで・・・・moblog_29af87e7.gif

案の定カーケーキックの度に振ってくる雨露・・・moblog_9abd3e48.gif

しか~~~~~~し!!ハンターカーケーはきっちり結果を出しましたよ(笑)

P1030630_convert_20120706222437.jpg

P1030631_convert_20120706222518.jpg

P1030632_convert_20120706222554.jpg

カブト2 ノコ18 ヒラタ4

30分でこれならいいでしょ!??

帰ってきて着替えてすぐにブレッセに!!!!!

えっ!?毎休みごとにブレッセ行ってるけど他にする事ないんか??

ないですけどなにか?

到着するとブレッセの二人はまさか今日カーケーが来ると思ってなかったようで嬉しすぎて嬉ションをされていました(笑)moblog_03471592.gif


餌交換、朝採ったヒラタをセットしてお昼に!シーサーさんは用事で出かけられたので仕方なくアッキーさんと二人で宇治田原の噂のラーメンを食べに行き帰ってくると・・・

アッキーさんが・・・・・・・moblog_e63547f3.gif

カーケー「何祭り?」

アッキーさん「アmoblog_57dcdff8.gif

P1030640_convert_20120706222923.jpg

カーケー「嫌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~moblog_db9c1ebf.jpg

と言いながらも優しいカーケーは参加するんですが・・・!

今日の祭りの会場は雨が降っているので外は無理だったのでカブトの楽園での作業に!!

P1030633_convert_20120706222622.jpg

P1030634_convert_20120706222642.jpg

ボインTを纏うアッキーさんを盗撮・・・。

そうこうしているとMかみの兄貴の車が到着したので二人で店のカギを閉めて入れないように・・・(笑)(笑)

その後、滋賀のスマトラヒラタと名高いDT事Dたいようさんが登場!!手にはカーケーのF10の能勢♂のお嫁様が!!たいようさん有難うございます!

その時、シーサーさんが戻ってこられ、何か持って帰ってこられたので見せてもらうと・・スゲ~~~!!

P1030635_convert_20120706222726.jpg

カブト、ノコ、コクワが700匹・・・シーサーさん「貰ってん!」
マットをよけるとウジャウジャといる(笑)(笑)

皆でアトラス祭りをしているのにMかみの兄貴だけ自分のクワガタの世話をしていたので罰としてMかみさんの車を皆で改造してあげました(笑)兄貴の車に貼ってあるステッカーにピ~~~~マーク書いてあげました(笑)ようやくM兄が祭りに参加して作業中にMかみの兄貴が急に「俺の事はこれからボニーと呼んでくれ」と言い出したので仕方なくボニーと呼んであげましたが面倒くさいんでもう呼びません。

祭りが終わり、遊んでいると、ブレッセ産卵担当カーケーに新しい課題が与えられました・・・moblog_3e2cd860.gif

P1030643_convert_20120706222954.jpg

ウムハンギです!!餌を食べ次第、セットする予定です!早速、幼虫の予約が入ったので気合をいれて採卵しないといけません!!その方は幼虫を5割増しで買ってくれるそうです。
今度、ブレッセさん2階にカーケー産卵専用部屋を用意してくれるそうです!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/510-ecbb1373
