2012.07.07 恐怖ポイント

今日は少しだけ仕事が早く終わったのでブイーンと行っちゃいました(笑)(笑)しかしやはり土曜日先にライトの光が(*ToT)それでも行くと、そこにいたのは採集に来たのは初めてで小学生の息子さんに頼まれて仕方なく来た親子でした!右手には昔よく見た赤色のプラスチックのデカイ、オレンジ色にひかる懐中電灯を左手には短い網

お父さん「とれましたか?」

カーケー「今、来た所です。」

進んでいくと一定の距離を保ってついてくる(笑)(笑)しゃーないコクワ、カブトムシを採らせてあげました

で、早々に撤退して今まで気にはなるものの余りにも暗くクワガタがいるかどうかも解らないポイントに恐々と入る事に・・・・入ってみると予想通りクヌギがありましたがとにかく暗く静かで何故かあちこちでバサバサ、ガサっ、バキバキと音が・・・・あまりの怖さに逃げ出そうと速足でもどる途中、樹液ダラダラの木を発見〓その木にはカブトムシノコギリヒラタをゲットおもしろいのがサイズです!カブトムシ34ミリ、ヒラタ♂27ミリ小さーー(笑)(笑)と思いきやノコギリは♂66ミリ、♀34ミリとまずまずなかなか良い木でした!があまりにも怖いので一人では行きません

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/511-caa2ee01
