昨日、書く予定だったんですが寝てしまったんだぜぇ~~~~~moblog_d194fde5.gif

だから今日の事も一緒に書くんだぜぇ~~moblog_13c0d56d.gif

昨日は仕事が遅番だったためブレッセさんと採集に行き2時前に帰宅、6時に採集に!!アホmoblog_2d1509c1.gif

結果はノコが10(画像無し)

帰ってきてまだ出勤まで時間があるんで餌交換をしていると・・・ピンポ~~~ン!

なんや??

黒猫さんでした!!荷物を受け取ると・・・・moblog_67871d44.gif

P1030734_convert_20120717222811.jpg

三重のカリスマからだ!!中は!!

P1030737_convert_20120717223005.jpg

まずは、カーケーに宛てた恋文とスペシャルステッカーが!!ちなみに前に頂いたステッカーはカーケー温室に貼ってあります!!

P1030736_convert_20120717222925.jpg

それから~~!!

P1030735_convert_20120717222856.jpg

桧です!!凄く香りがよく癒されます!!早速、玄関、ブリ部屋2か所に配置!!玄関が新築の香りに!!(笑)(笑)

そしてここからです・・・・。

今回の贈り物には訳があるんです・・・、前にオークションでカーケーと名乗らず一落札者として購入させて貰ったMSR、蛹になり羽化を待っていると何故か蛹で全頭落ちる事件が・・・どうしよ~~~~か??黙っておくか・・でも森崎さんの性格からして報告したら間違いなく気を使ってくれるだろうし・・でも羽化の報告も楽しみにされているかもしれない・・で、正直に報告・・・そしてやっぱり気を遣わせてしまったわけです・・・(汗)

で、入っていたのが・・・・・・moblog_3d37b446.gif

P1030738_convert_20120717223036.jpg

P1030740_convert_20120717223128.jpg

あっ!ボインゼリーだ(笑)

P1030739_convert_20120717223106.jpg

かっこいい!!

それから幼虫も!!

P1030741_convert_20120717223159.jpg

このオオクワはカーケーが、ず~~~~~~っと欲しかった森崎さんのオオクワ血統!!!!!

夜桜銀次です!!

もしかしたらずーーっと前に夜桜銀次血統が見て見たいと言っていたのをおぼえてくださっていたんでしょうか??

本当にありがとうございました!!

続きまして先ほど採集に出ましたが行くと・・・・びっくりするくらいのライトの数!moblog_b78a3b49.gif
ポイント内が明るくなるほど(笑)
やっぱりあそこか・・・恐怖ポイント・・・・・・。

到着してコクワ、カブトがチラチラと・・今日はだめだ~~~と思いながら上のほうを見ると4メートルくらいの位置の洞に何かいる!!近寄るカナブンが次々と落とされる・・・なんだ?今日は伸びる網moblog_3c865589.gif
を持っていたので伸ばしていると洞内に引っ込まれてしまいました・・moblog_c63d8a93.gif

どうしても諦められず・・・(笑)網を洞のすぐ横に立てかけライトを当たるか当たらないかくらいに当て15分くらい粘ると(恐怖ポイントです)出てきた!!moblog_361c76c4.gif
そこからは瞬殺!!!!!!!!!!
で採ったのがこれ!!

P1030742_convert_20120717223225.jpg

ヒラタ62ミリです!!!!

大満足で家に帰りビールを飲んでるとなんか背中が痒いな~~と思っているとこんなものが出てきました!

P1030745_convert_20120717223616.jpg

なんかの幼虫です(笑)(笑)

今から、奄美、トカラWW、八丈ノコの割り出しをして朝にまたさいしゅうに行きます!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/517-3b45aa9f