皆さんこんばんは!!カーケーがいつもかぶっている原チャリのヘルメットの臭いに吐きそうになった嫁を持つカーケーです!

まずは夜な夜な、たまっていた幼虫の割り出し作業をしました!TMY3、城陽オオ、奄美ノコ、トカラWW、メタリフェル・・・・・まだまだある・・・。

これでこの日割り出したほんの一部です(笑)

P1030763_convert_20120719163958.jpg

仮眠をとってから採集に!moblog_64b60964.gif

ノコが7頭採れました!

それから黒ノコ固定化計画のノコをわりだしました!!

P1030746_convert_20120719163310.jpg

赤っ!(笑)

また懲りずに黒♀をセットしましたが・・・・(笑)

そしてブレッセに!!

アッキーさんは材の仕入れに行かれていたので、棚の餌交換や割出しをしながらシーサー組長からアッキーさんマリオネット事件を聞いて大爆笑

(笑)(笑)(笑)moblog_b28833ae.jpg


それからこんなクワガタを見せて頂きました!!

アッキーさん作出の・・・・・。

P1030749_convert_20120719163449.jpg


これは・・・・!!!爆笑!!詳しくは書けませんので知りたい方はメールフォームから連絡いただければお答えします(笑)(笑)(笑)

アッキーさんが戻られお昼を頂き、今日は産卵担当、産卵セット祭り!

まずはパプキン祭り・・・・!カーケー皮手がボロボロになってきたの二代目をデビューさせます!!

P1030750_convert_20120719163519.jpg

これからは僕の事はウォンビンと呼ぶように!!

その時、アッキーさんが「いいのがいたから、とっておいてあげたよ!あげる!!」

P1030757_convert_20120719163741.jpg

ブラック♀です!!

セット中・・・・

P1030751_convert_20120719163546.jpg

P1030754_convert_20120719163714.jpg

72セット組みました!!また数頭頂いたので、家でもセット??(笑)

その時、ボニーMかみ兄貴が来られ、しゃべってると「ボインゼリーのBは実はボニーのBや!!」と言い出しました!そろそろはっきりさせたほうが皆さん注文しやすいですよね!?

見比べてみましょう!

P1030753_convert_20120719163649.jpg

うん!やっぱりボインゼリーのほうがしっくりきますね!!(笑)


そしてシーサーさんから次を・・・・

P1030752_convert_20120719163625.jpg

100ギラファ・・・・(汗)時間がなくできませんでした・・・・・。

一度、帰り、晩御飯を食べ、21時再び某所にてブレッセさんと合流して採集に!!moblog_8c8cb54a.gif

車から降りると、ほかの採集者3人が出てきて来ました、手にはハシゴ等フル装備!!本気の採取者!

聞くと3人「今日は、小さいクワガタが10くらいや」・・・・・えっ!!!?その装備で!?????(笑)

しかも「今日はカブトより蚊のほうが多いわ」という言葉を連呼moblog_ab7d347a.gif

3人が帰った後、いよいよ突入!!でも今日はカブトより蚊のほうが多いかもしれんな~~(笑)(笑)

闇夜を歩くヤ〇ザ二人!皆、ニッカポッカを履いて・・・(笑)

P1030758_convert_20120719163804.jpg

その時事件です!!!!!!

アッキーさん巨大ナナフシに襲われる!!!!!!

P1030759_convert_20120719163825.jpg

カーケーがこっそり付けた事は内緒です。

そして、まずは!!

P1030761_convert_20120719163856.jpg

いました~~~~!!

はしゃぐニッカポッカーズ(笑)

P1030762_convert_20120719163925.jpg

その後も、ガンガン採取!!さっきの採集者は何してたん?

この日は大量で(カブト、ノコ、、コカブト、ナナフシ)持ってきたケースが満タンになり蓋をあけるとあふれ出るくらいになりましたmoblog_1c750dc1.gif
(笑)(笑)とにかくブレッセの二人と行くと(笑)が止まらないです!

草津に戻り、1時に一人で採集に(笑)ここのポイントは蚊よりカブトのほうが多いです!

そして朝、5時、3ポイントに採集に(笑)(笑)(笑)

P1030764_convert_20120719164028.jpg


最高に楽しい~~~~~~~~~!!夏最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/519-0b5b3bbf