近々、新亜種に認定されると言われて、ブレッセさんに譲っていただき飼育していた屋久島ノコギリ

遂に羽化しました初めて見るヤクノコ小さっ(笑)(笑)でもしっかり湾曲していてかっこいいです次元くらいかっこいいです!ちょうど今朝、採った同サイズのノコがいたので顎を並べるとやっぱり違う!亜種やん!早く認定をって誰が亜種って決めるんですか?




追記です!
明日から一泊で鈴鹿サーキットにプール&遊園地です!
急に決めたので隣接するホテルは満室で仕方なく近くのビジネスホテルになりましたmoblog_32597f1e.gif

もちろん夕食なんかはついていません・・・。お風呂、食事等々情報ある方は教えてくださいmoblog_440b40fa.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/522-cf0f64d5