今日は、朝一で採集に行きノコを数頭採って帰宅し、車検の予約等々の用事を済ませ、家に戻りまー坊さんからいただいたWILDオオクワの割り出しをしました!!
まずは新潟産!・・・・・卵3・・・・・。(新潟産は♀が軽かったので産んだ後かな~~と思っていましたが・・・)
気を取り直して山形産!!・・・・16ニョロmoblog_297f86ed.gif!!!!
取り出したメスはもうスカスカになっていたのでおそらくもう産まないと思うので後は余生をのんびり暮らしてもらいますmoblog_b32a2e8c.gif
そのほか、餌交換等を済ませて実家に遊びに行っている子供を迎えに行くついでにブレッセに!!
到着するとアッキー号がとまっていました!!

P1030876_convert_20120805224643.jpg

ポケバイです!!!かっこいい!!!!!

店に入るとびっくりするくらいのお客さんの数・・・moblog_926321bf.gif

平日組の僕にはあり得ない光景でした(笑)案の定、定員と間違えられ質問攻めにあうカーケー・・・・moblog_6e8490a1.gif

その時、Mかみ兄貴が「カ~~~~ケ~~~~俺の棚にスズメバチを付けたんカ~~~~ケ~~~~やろーーー!!」カーケー「違いますよーーー!!僕じゃないですよ~~!!!」


P1030875_convert_20120805224619.jpg

シーサーさんカーケーですよ!

今日は、八丈ノコmoblog_b07c17f8.gifの割だしをすることにして割出していくと一台のくるまが・・・!!降りてきたのは家族山探検隊兵庫支部長のsatoshiさんでした!!一緒に来られたKさんは初めてお目にかかる方でしたが物腰が低く凄く感じの良い方でした!!

satoshiさんが帰られ10分後くらいにまた一台の車が・・・あ~~~~あれは家族山隊長とチッパーさんだ!!ヤバい~~~~!!!ここ最近の探検隊採集に参加していないので殺られる・・・moblog_1d6142b5.gif

あわてて隠れましたが見つかりました・・・(笑)(笑)

隊長たちが店内にいる間も八丈ノコの割出しをしていると(結果50ニョロでした!!)またまた一台の車が!!車から降りてきた方はカーケーをみて「あ~~~~~~カーケーさん!」カーケー「じぇい太郎さん!!」

約一年ぶりです(笑)(笑)

隊長たちも外に出てきて家族山探検隊総会クワ馬鹿トーク!!
トークをしながら先日まー坊マンからいただいたアカアシをセットしました!!
P1030874_convert_20120805224544.jpg


あれっ!?そういえば一人来てない不届きものがいるぞ・・・!??誰だ??

ここでその不届きものが最近、スロットで勝ちまくった戦利金でパツ金ねーちゃんとよろしくやっているということに話が変わり今度、その不届きものに全員でカマドウマをとってきて服の中に入れるという罰を下すことになりました・・・。moblog_6d67697b.gif

皆さん帰られた後、アッキーさんとアッキー農園に移動して、野菜をとりに行きました!!
P1030877_convert_20120805224710.jpg

野菜をとっている時、ふと足元を見ると・・・moblog_d5e6123e.gif

カエル~~~~~~~~~~~~イボガエル~~~~~~~~~~~~~moblog_b9fedafd.jpg

ノーーーーーーーーーーーーーーーーmoblog_9edecf92.gif・・・・・・・・・・・・moblog_758098db.gif

何とか、絶えて野菜狩りを楽しみました!!

アッキーさん有難うございます!!ジャンボオクラに娘が大笑いしてましたmoblog_4fe3bfc7.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/529-f9008a39