一昨日の晩、昨日の晩、今日の朝、採集にいきました

 

まずは一昨日!一昨日は子供たちと行きましたこの日は何故か子供たちの手の届く位置にヒラタ、コクワ、カブトムシが付いていて二人とも夢中で採っていました

昨日の晩は恐怖体験です

まずはこのカブトムシ・・・・

頭だけになっていました。


鳥かな?と思って見ていると・・・

 

動き出した・・・・

 

しかもその回りに落ちていた3頭とも

そして上の方を見ると・・・

胴体がほぼなくなった状態で登ってる

 

なんか怖いのでポイントを異動(笑)(笑)

 

そしてそこで採集中、なんか気配を感じるんでライトを照らしても何もいない・・・もう一度照らすと・・・・・・・・カーケー「いのしし~~~~~~うわ~~~~」暫くにらめっこいのししのほうがびびったようで逃げていきました(((((((・・;)よかった~~~~

でこりずに今日の朝も行っちゃいました(笑)(笑)アホ

そして今日の晩はMかみ兄貴とミヤマ狙ってきます!

                       

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/530-cac6d3ee
