
今日は子供たちの学童の親子遠足でした

最初は嫁様が一緒に行く予定だったのですが最近、体調が悪く、代わりに行って欲しいと言われたので行って来ました

滋賀の葛川のキャンプ場でBBQでした!バスでの異動中運転していては中々見れないのでポイントがないかチェックしながらむかいました(笑)(笑)

伊香立、途中、を抜け高島市に向かっていく中に葛川はあります!今、上げた伊香立、途中、葛川、高島は全てオオクワが採れる地域です!材割りに行ってみたいですが一人では怖いです平日休みの方行きませんか?(笑)(笑)

家に帰りR君が昨日のカブトムシが見てみたいと言って来たので仕方無くブレッセに行きましたその時に聞いたんですが今日シーサー親分が某ショップに配達に行くと、何か人だかりが出来ていて見ると、そのショップにTVの取材が来ていたそうで、気にせず入って行くとその人だかりが一気に騒ぎだしたそうです

何かと思うと、人だかり「あーあれボインTシャツや!」「ブレッセの人や!」「ニッカポッカはいてる!ニッカポッカーズや」

と大注目を浴びたそうですそそくさとそのショップを後にしたそうです(笑)(笑)以外とカーケーブログは人気者ですね(笑)(笑)(笑)(笑)

ブレッセの店内でグラントシロカブトをみつけたR君、この前TVでグラシロを見て、「白い小さいヘラクレスや」と興奮していたR君!「欲しい!」と珍しく言って来たので 自分で世話、ブリードする約束をしたので買おうとしているとなんと!R君、シーサー親分からグラシロペアを貰ってるシーサーさん本当にすみません家に着いてからも興奮しながら喋ってました!一杯産ませて育てて返すそうなんで気長にお待ちください

最後に昨日採集したクワブトムシが先程からビッダーズに登場しています!奇形で検索して高額入札お待ちしています(笑)(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/532-36fc4f1f
