今日は久しぶりのニッカポッカーズの採集召集がかかった日moblog_cbe9229b.gif

ブレッセに到着するとあ~~~~たいようさんや!!もちろんM兄貴もいました!!

残念なのがニッカポッカーズのシーサーさんがあそこの皮をむいただの切っただの剥いだだのと言う理由で欠席でした・・・moblog_2e8e93e7.gif
本当は爪が膿んではがしたそうです

早速、用意をするアッキーさん!!今日は午前中ビシッとパンチをあててきたそうですmoblog_78bfe009.gif


P1030917_convert_20120818004311.jpg

そしてポイントに向かうまでの車内で聞いたんですがM兄は第二次大戦どころか日露戦争にも行っていたそうです。
ポイント到着でアッキーさんがカエルmoblog_c5e9880a.gifを捕まえてカーケーに向かって投げてきましたmoblog_3bfbad20.gif悪魔です・・・。

皆でキャッキャと大騒ぎ!

P1030918_convert_20120818004340.jpg

その後、大事件です!!

カーケー崖から滑り落ちる・・・moblog_79b95624.gif


アッキーさん撮影・・・

P1030919_convert_20120818004405.jpg

悶絶中のカーケー・・・。

これには悪鬼ーさんたいようさんが大笑い・・・その時・・・「うわーーーー」

振り返ると大笑いしたたいようさんがカーケーと全く同じ場所で滑ってる・・・moblog_ad5a7d9a.gif

一同、大爆笑(笑)

今日は、小雨降る中でしたがカブト、ノコ、ミヤマ、コクワで4~~50くらいは採れました!!

帰りに日本一美味しいと思う中華屋さんで飯を食べ、ブレッセに戻りキャッキャと遊んで帰りました!!


今日のカーケーの持ち帰りは

P1030920_convert_20120818004444.jpg

ミヤマ4、ノコ2、ヒラタ1です!

超楽しかったです!!さ~~~最後に29日に行こうかな~~~~??(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/538-5bf37e91
