2012.09.01
ど~~~~も~~~~!!家のトイレに入ろうとして、嫁様に「アンタは近くのコンビニでトイレして」と言われたカーケーです!!

今日は仕事が少し早く終わったんで菌糸を詰めようと思っていたんですが800のボトルがなかったので近くの滋賀昆虫工房さんにボトルを買いに行きました・・moblog_ab410827.gifとりあえず1ブロック分の4本を購入・・・・また買わないと・・・・暫くオークションとにらめっこします(笑)

家に帰り、まず8月に誕生日だった嫁様に何も買ってあげていなかったので竜王のアウトレットに行って服と靴を買ってあげました!カーケーヤサシイ。

帰ってきて晩御飯を作りようやく詰め詰め・・・。その時、屋久島ノコが活動を開始してしまっていることに気づきました・・moblog_f48bf0a0.gif来年まで寝てくれるとおもっていたのに・・・・。急遽セット!!屋久島はこの1ペアのみなんで頼むから産んでねmoblog_eb00910a.gif

P1030953_convert_20120901233521.jpg

かっこいい!!

それから5月11日から前後半年受け付けている誕生日プレゼントを変態長から貰いました!

P1030952_convert_20120830200759.jpg

カブト、クワガタのポーチ?とクワガタレジャーシートです!!変態長サンキュ~~~moblog_ece7fbb0.gif

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/545-528d1176