昨日、家の近くのドンキに行き、ペット用品の見きり品を覗くと・・。

DSC050~1

こんなものが売っていました・・・。

P1030965_convert_20120909230217.jpg

これ1袋50円(笑)1個1円(笑)(笑)4袋を大人買い(笑)(笑)(笑)

otona.gif

このゼリー天然樹液入りと書いてますがどうやって樹液を集めて入れてるんやろ??
野外飼育組のコクワ、ノコ、カブトに使います!

今日は、長男R君が自分でセットしたグラシロをチェック!・・産んでるやん!!R君やりました!!

そして屋久島ノコもチェック・・・・

P1030966_convert_20120909230251.jpg


産んでる~~~~~~~~~~moblog_a9c7d20e.gif

もう一つの屋久島ノコをチェックしにブリードルームへmoblog_19a06cf1.gif

P1030969_convert_20120909230310.jpg

相変わらず散らかったままです・・・・・。そろそろ温室の部屋と共に片付けないと熊に怒られそうです・・・

af46b573.jpg

あっそうそうアッキーセットの方ですが・・・・・

産んでない・・・・・・moblog_391cd04a.gif・・・・・・・・・・moblog_9a6bf787.gif

6f59b245bcb0f84deddb79adc00db389.jpg

今度、ノコのセットを教えてあげないと・・・世話が焼けるな~~~(笑)

img2662d62bzik6zj.jpg

最後に残念なお知らせが…。カーケーのオオクワの中でも一番思い入れがある城陽産WF1のオスが★になりました・・・moblog_3d60c60f.gif

P1030982_convert_20120909230331.jpg

残念ですが仕方ありません・・・・・子供たちと孫たちはカーケーオジサンが責任をもって育てるからね・・・・・(涙)

sp-110406-04-ns300.jpg

追記。昨日の記事のコメ欄ででた、愛すべき日本人F1ドライバー タキ イノウエさん予想以上に反響がありました2つの伝説のうちの一つが動画になってました。

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/550-86bfdade