こんばんは!!
本当は答えが出るまでブログ更新をするつもりはなかったんですが・・ブログを開いてみると皆さんの温かいコメント、真剣に僕を助けようと考えてくれる二人、アドバイスをくれる方に感動し感謝の気持ちで更新です。

しかしながらまだ答えは出ていません・・。答えが出るとしたら、100が50になるとかではなく100か0の答えになるかと思います。もう少ししたらお話しますね。

img_1505739_54978471_0.jpg

素晴らしい・・・。

次は・・・

amuo_2.jpg

うん・・・・うん?・・・・あむお??・・・・・誰????(笑)



せっかく書くのでいつも通りのアホなブログにお付き合いください(笑)

昨日、今日と連休でした!!

昨日はブレッセに行ってきました!二人には前から少し話をしていたので癒しを求めて朝一から出勤です(笑)

するとMかみの兄貴が今日は何時もの作業着ではなく私服で来られました!

皆の第一声は「気持ちワル~~~~~」(笑)(笑)


棚の餌交換をして80セットくらいあったパプキンのセットを割り出したりしました!

お昼に今日も日本一の中華をご馳走になり帰ってくると・・。

あ~~~~~ダルタニアンたいようさんや~~~~~!!

たいようさんは僕がいることは知らなかったようですが僕を発見してすぐに「どうしたん?」と・・たいようさんからいろいろアドバイスを貰い元気をもらいました。

ところがそのダルタニアンに元気がないんです・・・どうしたのか聞くと・・・パツキンに振られたそうで落ち込んでいました・・・。浴槽のインモラルなんか探すからですよ・・・・・僕が新しいパツキン紹介します!

012.jpg

どうですか???

それから、アッキーさんと晩御飯に行きました!場所は・・日本一美味しい中華です(笑)(笑)

マジで美味しいですよ!!

で、今日は、家にいて悩んでるよりカーケーらしく採集に行っちゃえと思い出かけることに!!

昆虫採~1

でも樹液は厳しいし・・材割りは蜂が怖いし・・・と言うわけでカブトムシ堀に行ってみました!!

安全に河川敷を攻めました!

掘ってみると出てくるでてくる(笑)

P1030983_convert_20120913202001.jpg

今日は徹底的に掘る!

img2a07dcd1zikazj.jpg

結果2~300くらい出ましたがすべて埋め戻してきました(笑)(笑)(笑)(笑)

あ~~~~やっぱ採集は楽しい!

こいつらも出ました!!

P1030984_convert_20120913202030.jpg

コカブト♂3♀2です!!

ふーーーーーー・・・。もう少し考えて皆さんに報告させて頂きますね。

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/552-bfe2f1f0