今日9月16日はカーケー夫妻の結婚記念日です!!

img_1069017_55147463_0.jpg


早いもので結婚して10年になりました!

以前、結婚10周年に向けて29万円もするスイートテンダイヤを嫁様が見てると書きましたがどこを探しても29円しか出てこなかったので却下しました(笑)(笑)(笑)


0378.jpg

ですが、やはり感謝感謝の10年間・・何かプレゼントしたくてず~~っとコツコツ貯めていたお金で嫁様がずっと欲しがっていた財布を前回の休みに買ってあげました!!

そして当日の今日は帰りに花屋さんにより大奮発で花束を買って帰ると・・・

嫁様「どうしたん?」

106186530.jpg


これでもう・・・・・

0yen.jpg

でも凄く喜んでくれたのでよかったです!!

さて皆さんに報告があります。

3月に赤ちゃんが生まれることになりました!

20100324231941.jpg

聞いて、只々、嬉しくて嬉しくて!

でも・・嫁様も暫く働けなくなります・・・生活の事もそうですし、コバエ等のクワガタ飼育によっておこる問題・・・嫁様は「別にやめんでいいよ」と言ってくれるもののやっぱり気になり悩んでた訳です・・・。
でも、どう考えてもやめられない・・・(笑)
で、悩みに悩んで出した答えは・・整理整頓、衛生面をきちんと管理する約束をしこれからも100%で飼育、採集に励むことにしました!!
この悩んでる間、たくさんのメール、コメント、アドバイスをくださった仲間、森崎さん、ブレッセのお二人にあらためてお礼を・・

本当にありがとうございました

_ss3.jpg

最後に、嫁様へ・・。

暫く年に一回のデート(笑)Bzのライブもいけませんね。結婚10年目の感謝の気持ちもこめて、この曲を送ります。これからもよろしくです。

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/553-a8934b30