今日は秘密の花園会が開かれました!!今回は魚釣りです!!

メンバーは・・・

有名なこの方何度でも言いますが 幼馴染の腐れ縁で自慢の筋肉もすっかり脂肪に代わってしまいすぐに疲れるそして秘密の花園のタイトルをパクッた事で有名な
変態長 (クリック)!! 60de1df1.jpg

それから・・自慢のパンチパーマもすべて抜け落ち現在失業、就活中(何にも出来ませんが何でもする)そして遂にブログを開設したこの方


ハクサイ (クリック)

また秘密の花園をパクられました・・・・

そしていつも笑顔で、男前でみんなのアイドル元祖秘密の花園
ウォンビン事

カーケーさんの三人です!!

4d353e29.jpg



朝三時に迎えに来てもらい福井県の三方の方に出撃です!!

到着後すぐに仕掛けを・・・といっても三人共素人のため簡単なサビキですが(笑)(笑)

P1030985_convert_20120918204256.jpg

早速、カーケーが第一投!!!「きた~~~~~~~~~~!!!」

P1030986_convert_20120918204350.jpg

豆アジです(笑)(笑)

素人三人組は入れ食い状態にきゃっきゃきゃっきゃと大騒ぎ!!!

アジがいっぱい釣れる中時々釣れたこの魚はなんですか??

P1030987_convert_20120918204413.jpg

P1030988_convert_20120918204518.jpg

P1030989_convert_20120918204551.jpg

食べれる??

今日は天候が危ぶまれましたがカーケーの日ごろの行いが良いためもちました!!

結果です!!

P1030990_convert_20120918204616.jpg

三人で70~80くらいでした!!

カーケー家に戻りアジを下処理し三人で分け得体のしれない魚は無理やりハクサイに押し付けました(笑)70c2ec76f49eadeafdbddb6e7eb9e4c7.jpg



そして、晩御飯!嫁様のリクエストで天ぷらに!

d2b2c1b3eb16ba80c65506a26f514ce3-294x300.jpg

P1030991_convert_20120918204708.jpg

お土産屋さんで買ったサザエを焼きました、あと茶わん蒸し、トウモロコシ・・・・やり過ぎた・・・(笑)

ミョウガって天ぷらにすると美味しいんですね!

次の花園会はイカ釣りがしたいな~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/554-9723d61d