こんばんは!超多忙の仕事の帰りいつものように原チャリで帰宅中、フルフェイスの中でくしゃみをして顔中、鼻水まみれになったカーケーです。さらにヘルメットが臭くなったとです・・・。

上を向~1

お待ちかね??前回の予告通りのタイトルです(笑)


前回ブレッセで、たいようさんと棚の前であそんでいてカーケー棚で全く動きのない瓶を貼り出すことに・・・多分死んでるな~~と言いながら出すと・・・・うん?・・・・

カーケー「出た~~~~~~!!!!」

たいようさん「うわっ!!ギネスちゃうか?」

カーケー「かも??測ります!!

・・・・・・・即、ビークワでチェック!!

カーケー&たいよう「うわ~~~~~1ミリ足らん!!!!」

くそ~~~~~~~~~~~!!!!(涙)

img_1511612_65089685_1.jpg


たった1ミリでギネス更新を逃しました・・・(涙)

そのクワガタはこれ・・・・

1348037200702.jpg

何か解りますか??ちなみに見せただけでは誰も解かりませんでした(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/556-4fd44f68
