昨日のオフ会はブレッセの二人の爆笑トークにず~~~~~っと笑いが止まらない楽しい時間でした!!

楽しすぎてお酒も進みついつい飲み過ぎてしまいました(笑)

19_01_02.jpg

帰るころにはすっかり酔っ払いフラフラと歩いていました(笑)

カトち~1

次に気が付いたときは車の後部座席で寝ていました(笑)(笑)(笑)

sapp2.jpg

時間は朝6時・・・携帯を見ると記憶にないアッキーさんとのメールのやり取り・・・・(汗)

取りあえず家に帰りました。

シーサーさんアッキーさん昨日は本当にありがとうございました!ご馳走様でした!!

家について子供たちを学校に送り出し洗濯物を干していると嫁様がやってきて「こんな干し方するからアンタが洗濯したら洗濯物が干ぴょうみたいになんねん!」とダメだしを受けました・・・・(涙)

1a63e3.jpg

それから嫁様が午前中だけ仕事に行くと言うんで送って行き帰ってきてからセットしていたオオクワの割出しと整理をしていると・・・頭痛い・・吐き気・・・二日酔いと言うやつですね・・・・・winecolum_post1.jpg

それからは嫁様から電話があるまで寝ました。

そして電話がなり「迎えに来て」カーケー「は~~い」・・・・・・30分経過・・・・電話が鳴る・・ハッ・・二度寝・・・・嫁様「あんたどこにいんの?」カーケー「・・・・・・家です。ダッシュで行きます・・・。」
img_255763_2599133_0.jpg


迎えに行き、もともと腰の悪い嫁様が少しお腹も出てきて腰が痛いと言っているので近くの大手赤ちゃん用品専門店に行きました!約9年ぶり(笑)またここに買い物に来るなんて(笑)(笑)

店内をうろうろしながらおもちゃ売り場を見ていると夏物売り切りコーナーにこんなものが売っていたので購入!

P1040001_convert_20120925204103.jpg

200円(笑)!

中は

P1040002_convert_20120925204125.jpg

簡単な図鑑と

P1040003_convert_20120925204148.jpg

トラップです(笑)これで来年の樹液はカーケーは無敵です(爆笑)

それからこれ!!!!

P1030999_convert_20120925204019.jpg

ガリガリ君をふわふわかき氷にできる!!100円(笑)

早速ガリガリ君を買ってきてセット!

P1040004_convert_20120925204215.jpg

完成!!!!

P1040005_convert_20120925204238.jpg

超まいう~~~~~~(笑)

img_1187149_36013291_7.jpg

子供たちも大喜びでした!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/560-edbf2b77