2012.09.27 次回予告。
昨日はニッカポッカーズ緊急招集がかかりました!

450-2010032922003630882.jpg

わざわざ仕事終わりに家まで迎えに来ていただき滋賀で大暴れしてきました(笑)

1181627670.jpg

で、帰ってから携帯で撮った画像とブログ更新をしようと思ったら・・・あれっ?携帯がない・・・

どうやらアッキーさんの車に忘れてきたようです・・・・

繧「繧ー繝・1_convert_20120927222724

なんで詳細は携帯が戻ってから・・・・(笑)(笑)

っていうか携帯がなくても困ることがないカーケーの生活って・・・・

R.png

普段は電話が鳴るとびっくりします(笑)

708.jpg



は~~~~~~~~~~~20090618-90007260-r25-001-1105-thumb.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/561-7b1f223e
