2012.09.28 着弾!!
今日は仕事から帰ると着弾がありました!!

omoshiro227.jpg

それは・・・!

P1040006_convert_20120928220228.jpg

中身は!!!!

P1040007_convert_20120928220256.jpg

携帯電話です!!戻ってきました(笑)

ブレッセ様このたびは迅速丁寧な対応に感謝です。また機会があればよろしくお願いします。

では、携帯が戻ったので早速充電!電源オ~~~~~~ン!!!

・・・・・・シ~~~~ン・・・・・着信、メール共に無し・・・・・

toku.jpg

気を取り直してニッカポッカーズ出動の記事に代わります(笑)

一昨日アッキーさんからメールが来て「仕事何時に終わる??」と。

そして昨日の休憩時間に「20時30分くらいです」と返すと・・

アッキーさん「きょう行くよ!」 カーケー「僕も行きます!!」

と言うわけでニッカポッカーズ久しぶりの出動となりました!!

mobilization01_20120928222610.gif

もうすぐ仕事が終わる時間にアッキーさんに連絡をすると「もうカーケーの家に着くよ」・・・moblog_8b8a1a69.gif

仕事が終わりマッハで家に帰り

4c47f675.jpg


シーサーさん、アッキーさんと合流して滋賀県某ポイントへ!!!!!

移動中も爆笑トークご馳走様でした(笑)(笑)

ポイント到着し木を見に行くと・・・moblog_dee9b99d.gif

1348670218600.jpg

大量のオオスズメ蜂1168169116926.jpg

に混ざってコクワ・・・後ろに廻ると・・・・ヒラタ~~~~~~~!!!!

P1040010_convert_20120928220421.jpg

それからこれ!!!

P1040008_convert_20120928220315.jpg

ミョウガ 滋賀県産WILD9c5f6ef444152dfeec0f9941b63c7b6f.jpg

最近、マイブームのミョウガの天ぷらにして食べました!!

P1040009_convert_20120928220343.jpg

めっちゃ美味しい!!長女Aちゃんも美味しいと食べてました!!

帰りの車内も爆笑トークご馳走様でした!次回は反対側をチェックしてきます!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/562-ae232bd7
