2012.09.29 運動会!
今日は子供たちの運動会でした!!

125078291.jpg


懐かしいでしょ??

心配していた天気もギリギリ持ちこたえました!これもカーケーの日頃の行いのたまものでしょうmoblog_db44c2df.gif


P1040015_convert_20120929195342.jpg

一生懸命走る長女Aちゃん(一番右)!Aちゃんは大きな音が苦手で打ち上げ花火の音にも怯えます・・。去年までよ~いドンのピストルの音が怖くてなり終わるまで耳をふさいでるため皆より3テンポくらい遅れてスタートしていたのが今年は自分の番だけ我慢して耳をふさがずスタートを切りました!!成長ですねmoblog_d7d1805c.gif

P1040021_convert_20120929195439.jpg

いい感じのフォームで走るR君(左から3番目)!!

二人の成長には嬉しく思います・・涙が出そうでした・・・。spn_pfuln20120929001012001.jpg

たいようさん・・ジョーも引退しましたね・・・・。

9年後たいようJrがタイガースを復活させてくれるのを期待してますよ!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/563-957f41b9
