朝、出勤する時の道は正に惨劇状態・・・

_1_1321619568_28.gif



大量のぺっちゃんこになったピョンキチ・・・オエ~~。

3887_key.jpg

今日は、午前中は何時もの職場で仕事をし、午後からは前の厨房に助っ人で入りました!

img_1553705_53610038_1.jpg

久しぶりのレストラン厨房・・昔からのカーケーファンの皆様(特にまー坊さん)はピンと来てるんじゃないでしょうか?そうです前の職場にはあのアホ伝説がいますね・・・・一時カーケーブログで名物コーナーともなったアイツ・・・そうですアホのSZKがいるんです!!

早速激写!!

1349083485055.jpg

相変わらず面白くないやつですが、今日はヘルプで来たんで一生懸命、厨房の手伝いをしました。
そして心優しいカーケーさんはアホの手伝いもしてあげましたよ!

SZKが温めようとバゲットをオーブンに入れようとしていたので冷蔵庫に入れてあげたり、SZKがお茶を作ろうとヤカンでお湯を沸かしていたのでその中に白ネギのヘタを入れてあげたり、SZKが運ぶ料理のお皿を必要以上に熱くしたり、SZKがお皿を下げている時にフォークで刺したり、つねったりと大活躍!!

帰る時には感謝感謝でSZKは泣き崩れていましたよ!

あ~~今日はいい仕事をしたな~~~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/565-48a9c0a4